Let the world spice up your life.

Cafetalk TUTOR
Kim K Watkinson

Kim K Watkinson

2017.1.27Release

Kim K WatkinsonProfile


Q.Kim K Watkinson講師、こんにちは! 簡単に自己紹介をお願いします。

Kim K Watkinson

A.初めまして。キム・ワトキンソンと申します。アメリカ人でありながら、私は東京で何年か暮らしていました。 UCLAに入学 するまで英会話の雑誌の記事を書いていました。その他、NHK のA Step to Englishという番組で何年かレギュラー出演しました。 尚、アメリカでMottoLAと言う雑誌のために英語と日本語で毎月記事を書いています。松田聖子様はフッオクスのボンズに出た時、私は通訳、英語コーチ等の役を楽しみました。

Q.日本でも長年生活されていたとお聞きしましたが、出身国・アメリカと日本での生活について教えてください。

Kim K Watkinson

A.18才まで東京育ちで日本観光をできました。 京都、倉敷、鎌倉は特に良い旅行でした。日本歴史と文化の興味がありますのでたくさん学いました。アメリカに引っ越してカルチャー・ショックは大変でしたが慣れました。

Q.“A Step to English”という、日本のテレビ番組にレギュラー出演されていたそうですが、その番組ではどのように英語を教えていたのですか?

Kim K Watkinson

A.「A Step to English」はコメディーを使って英語を教えていました。バクちゃんは英語を間違えて私と他のキャストに傷をつけたり、笑せてしまった事情が行うことがよくありました。バクちゃんはミス・コンプュータと話してから間違えをわかって英語を学びました。

Q.お休みの日は何をしていますか?色々と趣味が多そうですが、今はまっていることなどありますか?

A.毎週NinjaBaker.comのブログのポストと写真を準備しています。毎月Motto LAと言う雑誌のために英語と日本語のMotto Organic LAの記事を書いています。毎月黙想ガーデンでガイドの仕事もしています。フード・スタイリストの仕事もしています。

Q.レッスンについて教えてください。レッスンの雰囲気や特徴など、先生のレッスンのおすすめポイントを教えてください。

Kim K Watkinson

A.厳しい先生ではありません。 生徒さんの興味について英語を教えています。興味があるトピックスについて話すとレッスンが楽しく英語を学べる考えです。もちろん仕事とか学校の良い成績を取れるためにもレッスンをデザインしています。

Q.一番人気の”「あなただけの」カスタマイズレッスン”について教えてください。自分のやりたい内容に沿ってくれる…ということですが、どんな風にカスタマイズしてもらえますか?

A.始めに生徒さんの目標を訪ねます。皆様のレベルにも合わせて使う言葉とか話すスピードを調整します。

Q.最後に、生徒の皆さんに何かメッセージをお願いします。

Kim K Watkinson

A.他の国の国語を学ぶと他の国の文化が確かにわかってきます。今教えているCafeTalkの生徒さんは本当に素敵な方でお会い出来ることは光栄です。もっと詳しい情報の興味ございますと体験レッスンにリクエストしてください。

ページの一番上に戻る

Got a question? Click to Chat