こんにちは。Akikoです!わたしは、日本(にほん)の文化(ぶんか)や伝統(でんとう)がだいすきです。日本(にほん)や日本語(にほんご)に興味(きょうみ)をもっているなら、一緒(いっしょ)に勉強(べんきょう)してみませんか?? Hi, I am Akiko. I live in Japan. I am 34 years old, have 2 kids. I love to watch movies, drinking coffee and tea :D I have lived in China for a year and studied Chinese there, so I can talk it a bit :) I have also lived in Singapore for 6 months.And I live in Poland now, because of my
Last updated: October 26, 2025はじめまして。Haru3(さん) です。 どうぞ よろしく お願い(おねがい)します。 私(わたし)は 個人(こじん)レッスンが 好きです。 個人(こじん)レッスンは、グループレッスンより 学習者 (がくしゅうしゃ) が たくさん 話します(はなします)。そして、 学習者(がくしゅうしゃ)は 講師(こうし)たくさんの フィードバックを もらうことが できます。 I enjoy giving one-on-one classes. Because a one-on-one language class has the advantage that the student speaks much more than classes with a group, and receives
※ご予約は先着順です。他にもスクールで多数レッスンを行っているため、定期的にレッスンを取りたい方はお早目のご予約をオススメします。↓歌ってみました。↓こちらは声楽の発声で『The Last Rose of Summer~夏の名残の薔薇~』を歌いました。はじめまして!ボイストレーナーのYumi.です♪ 私はもともと声優を志して大学入学と同時に福岡から上京し、大学で演劇を専攻していました。しかし在学中、師匠との出会いから歌の面白さを知り声楽専攻へ転向。ソプラノ歌手として演奏活動をしながら、これまでの演劇経験も活かし、声優養成所でのボーカルレッスンや演劇公演、小学校や合唱団等での歌唱指導を行ってきました。現在も都内声優養成所でのグループレッスン、某ボーカルスクールでもマンツーマンレッスンを行っております。みなさんは歌うことは好きですか?実は私は昔、泣くほど人前で歌うことが苦
これまでレッスンを受けてくれた方々、ありがとうございます。 こんにちは。私[わたし]は、日本語講師[にほんごこうし] Kyoko(きょうこ)です。*If you would like to read my profile in English, you can read it by changing your language setting to English. You can change the language setting at the flag mark on the upper right corner.*Please note that my lessons are for adults only. *私の日本語のレッスンは全て「日本語を第二言語・外国語として学習している方」対象です。*お子様向けのレッスンはございませんので、ご了承くださ
アワード投票コメント カフェトークアワード・2025年下半期 →
Shinhyejeong
Uta-Tomo
KYON JP Cafe
Yanina Yu
Andrew Teacher
Kankurimori
Davi Silva
choi.sy
Lisa Kim
KyuHi
GUCCI
Miki. Kw