検索結果:
2,473
人
受講された順
/
人気順
/
新着順
こんにちは!Mirei(みれい)です。 私(わたし)は日本(にほん)の静岡県(しずおかけん)出身(しゅっしん)です。静岡県には富士山(ふじさん)があります。 日本や日本語(にほんご)に興味(きょうみ)を持(も)っている人(ひと)たちのお手伝(てつだ)いをしたいと思(おも)い、日本語の先生(せんせい)の資格(しかく)を取(と)りました。 初心者(しょきゅうしゃ)から上級者(じょうきゅうしゃ)の方(かた)まで、私とお話(はな)しながら楽(たの)しく日本語の勉強(べんきょう)をしましょう! レッスン中(ちゅう)にわからないことがあれば、ぜひ質問(しつもん)してくださいね。 また、日本語の勉強についての悩(なや)みやレッスン内容(ないよう)のリクエストがあればぜひ相談(そうだん)してください。 皆(みな)さんがより良(よ)く日本語の勉強ができるように寄(よ)り添(そ)い
レッスン可能時間帯
月
20:00
–
-
22:30
火
20:00
–
-
22:30
水
20:00
–
-
22:30
木
20:00
–
-
22:30
土
08:00
–
-
11:00
日
08:00
–
-
11:00
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
こんにちは!ヨーロッパのベルギー在住バイオリニスト、YUKAです。私のプロフィールページへ足を運んでいただき、ありがとうございます!!2013年にベルギーの王立音楽大学に進学。2種類の修士号を取得し現在に至ります。その間、ヨーロッパ各国で通算100コンサート以上に出演。現在はベルギー・フランスのオーケストラ・オペラでの演奏、4つの室内楽グループに所属し、タンゴやクラシックの演奏活動、指導を行っています。 バイオリン歴は20年以上!明るく元気な性格で、これまでに3歳から大人の方々まで幅広い年齢の方々を指導してきました。私がレッスンをする上でのモットーは:「一人一人に合った、音楽を楽しみながら上達できる道を一緒に見つけていく」です。バイオリンの上達には、一人一人の性格や体つき、成長具合に合わせたカリキュラムでの指導が欠かせません。 目標がある方 バイオリンは初めてだけどチャレンジし
レッスン可能時間帯
通常、希望レッスン日時の9時間前まで申込みを受けつけています。
みなさん、こんにちはMasakiです。3年間ドイツにバレエ留学していました。現在は、日本での公演や海外のツアーに参加しています。留学中には、ワガノワメゾットの教授法を取得しました。その経験を活かして、ワガノワのクラスを行っていきたいと思います。 初心者の方やバレエ復帰を目指す方、久しぶりに踊りたい方など幅広い方の受講をお待ちしています。レッスンはゆっくり丁寧に行っていきますので、初心者の方も安心して受講していただけます。気になった方は、ぜひ一度レッスンを受けてみてください!※トゥシューズの着用については、中級のレッスンをご選択ください。また、着用した経験がある方に限らせていただきます。Masaki
レッスン可能時間帯
月
06:30
–
-
08:00
火
17:00
–
-
23:00
水
17:00
–
-
23:00
木
17:00
–
-
23:00
土
10:00
–
-
19:00
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
こんにちは!玉米(ユーミー)先生です~ どうぞ気軽に「ユーミー先生」と呼んでください 私はアートとガイド、教育の仕事をしていて、「JLPT N1」持っていて、そのほかに独学で「台湾の中国語教師資格」、「日本語ツアーガイド資格」も取りました! 日本人の方に中国語を教えて7年くらいになります。学生さんは、台湾で働いている方が多いですが、みなさんと楽しくレッスンをしています。日本語のレッスンのアシスタントも5年やっていました! 私のレッスンでは、教科書だけでなく、生活で使えるフレーズやネット用語、台湾のイベントなども取り入れています。 「これ、すぐ使える!」って思ってもらえる内容を意識しています! たくさん話してもらえるような雰囲気を大事にしています。「こんなふうに言いたい!」という気持ちを、自然な中国語で表現できるようにサポートしますよ~! 台湾旅行や、台湾の人と話すときに、自信をもって話
レッスン可能時間帯
火
18:00
–
-
23:00
水
18:00
–
-
23:00
金
18:00
–
-
23:00
土
08:00
–
-
11:00
日
08:00
–
-
11:00
通常、希望レッスン日時の18時間前まで申込みを受けつけています。
こんにちは!Mio.Beeです。私のレッスンでは「今日は1つ言えることが増えた!」を目標にしています。ゆっくりしたレッスンです。あなたのはなしをしっかり聞きます。気軽にレッスンにきてくださいね♪◇自己紹介◇私は、大学で日本語教員養成副専攻課程を修了し、日本語教育能力検定試験に合格しています。ボランティアでフリートークレッスンを4年経験し、地域の日本語教室で1年間働きました。性格は、のんびりしていて、普段から相手の話をじっくり聞くタイプなので、たくさんはなしたい方は大歓迎です!◇趣味◇◇読書・・・好きな作家は山本文緒、高田郁、向田邦子、推理小説もよく読みます。◇映画・・・プラダを着た悪魔、幸せのちから、魔女の宅急便、天空の城ラピュタ◇アニメ・・・名探偵コナン、SPY×FAMILY、薬屋のひとりごと、進撃の巨人
レッスン可能時間帯
月
09:00
–
-
15:00
月
20:00
–
-
22:00
火
09:00
–
-
15:00
火
20:00
–
-
22:00
土
09:00
–
-
15:00
土
20:00
–
-
22:00
日
09:00
–
-
15:00
日
20:00
–
-
22:00
通常、希望レッスン日時の1日12時間前まで申込みを受けつけています。
何でもお気軽にご相談くださいませ。 ☆4000レッスン達成しました☆<皆様のおかげです、ありがとうございます>______________________________こんにちは!はじめまして!chiyo(ちよ)です(^v^)高専(電気工学科)卒、会社員を3年半程経験し、学生時代の家庭教師経験から、「やっぱり教える仕事が好き」と強く思い退職。現在、プロ家庭教師・学習指導者として日々レベルアップ中☆家庭教師、塾講師として、小中高生に、算数・数学・理科・英語を教えてきました。指導歴はトータル13年程になります。学生の時に英検2級や数検3級などを取得しており、今は英検1級や数検1級に向けて勉強を続けています!また、学生時代には苦手だったプログラミングですが、その可能性と楽しさに惹かれ、今はPythonを勉強中です。(プログラミングレッスン開講予定)さらに、心理学の勉強を始め、いずれは、学習指導
レッスン可能時間帯
水
09:00
–
-
10:30
金
09:00
–
-
10:30
土
09:30
–
-
10:00
通常、希望レッスン日時の3日前まで申込みを受けつけています。
★新規の生徒様を受け付けています★時間と曜日は、夜の枠になります。新規の生徒様は、カウンセリングより御願い致します。初めのレッスンがカウンセリングでない場合は、カウンセリングで再リクエストをお願いしています。こんにちは。英語と日本語教師のYuliaです。教師歴、海外在住歴も、25年以上になります。アメリカワシントン州立大学を卒業し、TEFL(英語教授法)の資格を在学中に取りました。その後、アメリカの幼稚園と高校、ニュージーランドの小学校、韓国の小中学校、カナダの高校で、英語と日本語を教えてきました。ほぼ、現地校勤務です。専門は、 ESL(English as a second language)で、スピーキング、リスニング、文法、発音、ライティングを教えています。主な仕事は、”現地で使う自然な表現で話せるようにする”ことです。現地校勤務だったため、レッスンは現地校と同じ内容です。日本で習
レッスン可能時間帯
火
22:00
–
-
23:30
水
09:00
–
-
10:30
水
22:00
–
-
23:30
木
22:00
–
-
23:30
金
09:00
–
-
10:30
金
22:00
–
-
23:30
土
09:00
–
-
10:30
通常、希望レッスン日時の9時間前まで申込みを受けつけています。
はじめまして!日本に在住している韓国語講師の 「찐쌤(ジンセム)」 です。 韓国語の勉強を始めたいけれど、「独学では限界がある」「いきなり韓国語だけで話すのは不安…」と感じていませんか? 私は現在、日本で生活しながら韓国語学習者向けのコンテンツを日々研究しています。日本に住んでいるからこそ、皆さんが感じている言葉の壁や、日本語と韓国語の微妙なニュアンスの違いを誰よりも理解し、丁寧にサポートすることができます。 ✨ 찐쌤レッスンの 3つのポイント ✨ 日本語でのコミュニケーションが可能です! わからないところは日本語でいつでも質問してください。初心者の方も安心してお越しいただけます。 「楽しいおしゃべり」が学びになります! 教科書通りの堅苦しい授業ではなく、ドラマの話、韓国料理、最近の流行など、皆さんが興味のある話題で自然な韓国語を引き出します。 平日の午前中(9:00〜14:00)を有効活
レッスン可能時間帯
水
09:00
–
-
13:30
土
09:00
–
-
12:00
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
こんにちは!Norikoです。日本在住で、長年、エアロビクスのインストラクターをしています。子供が好きで、子供対象のスイミングも長年指導経験があります。カフェトークでのそろばん指導は2021年5月から始めました。丸一年そろばんを指導してきましたが、算数の成績が上がった!算数が好きになった!というお声も頂いております。小学1年生で、掛け算、割り算まで進んでおられます。初めてのことを挑戦するのって、勇気がいりますよね。でも、できれば楽しいしうれしいし・・・もちろん教えている私もうれしい!初めてって方や、初心者の指導には自信があります。そろばんは今、世界で注目されるおけいこ事のひとつです。集中力アップや、脳機能の向上が期待されます。特に右脳への効果は大きいと言われています。そんなそろばん、今一度見直してみませんか?私のそろばんのレッスンは、一応お子様対象としておりますが認知症予防にそろばんを・
レッスン可能時間帯
月
15:00
–
-
19:00
火
18:00
–
-
19:00
水
15:30
–
-
19:00
木
15:00
–
-
17:30
金
16:30
–
-
19:00
土
09:30
–
-
11:30
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
こんにちは!皆さんの韓国人の友だち、ソダムです :) 私は韓国で生まれ、韓国で育ちましたが、外国語が本当に好きで、日本語・英語・中国語など、さまざまな言語を勉強してきました。 外国人の友だちを作ることも、他の国の文化について話すことも大好きで、子どもの頃からメンタリング、言語交換、文化交流、交換留学など、さまざまなプログラムに参加してきました。 その中で、いろいろな国の人たちと自然に交流してきて、その過程で韓国語や韓国文化もたくさん紹介してきました。 これまでは主に韓国にいる外国人の方々をサポートしてきましたが、カフェトークを通して、このように他の国にいらっしゃる皆さんとも出会えるようになって、とても嬉しいです。 私は、皆さんがつらくなく、楽しく、そして途中であきらめない韓国語学習ができるよう、お手伝いしたいと思っています。 私のレッスンの目標は、たった一つです。 リラックスできて、楽しく
レッスン可能時間帯
月
10:00
–
-
23:30
火
10:00
–
-
23:30
水
10:00
–
-
23:30
木
10:00
–
-
23:30
金
10:00
–
-
23:30
土
10:00
–
-
16:30
土
18:00
–
-
22:00
日
10:00
–
-
23:30
通常、希望レッスン日時の18時間前まで申込みを受けつけています。
アワード投票コメント カフェトークアワード・2025年下半期 →
shing
Cammie
Aisaka
Saul S
Mai.H
Kara Bird
Dyoko
Izumi W
Jane M.
Stephen Brivati
Emma D
Teacher Jacqueline