Thumbnail Image

Thank you for 10 lessons!

Shima.A

Cafetalkにて、レッスンを10回実施させていただきました。

たくさんの講師、レッスンがある中でご縁をいただき、
とても感謝しております。

今後も心地よく、ご希望に沿えるようなレッスンを展開していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Comments (0)

Login to Comment Log in »

from:

in:

Mostrar categorías

Language Fluency

Japonés   Native
Inglés   Fluido

Ranking de artículos del tutor

  • 私のお薦め酒(?)...それは甘酒。

    最近、ヨーグルトメーカーを使用した甘酒づくりにはまっています。600CCくらい作って、冷蔵庫に保存し毎日少しづつ飲んでいます。もともと、ヨーグルトを作るつもりで、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー...

    Shima.A

    Shima.A

    0
    6578
    2021-06-8
  • [食の安全] パンは好きだけど、残留農薬は大丈夫かな?

    輸入小麦への農薬の使用はどうなっているのだろう。ポストハーベストといって、小麦に、収穫後も農薬を大量に散布していることは知っていました。今はどうなっているのだろう…と興味を持ったので調べてみました。...

    Shima.A

    Shima.A

    0
    6296
    2021-05-1
  • Thank you for 10 lessons!

    Cafetalkにて、レッスンを10回実施させていただきました。たくさんの講師、レッスンがある中でご縁をいただき、とても感謝しております。今後も心地よく、ご希望に沿えるようなレッスンを展開していきた...

    Shima.A

    Shima.A

    0
    5863
    2021-06-10
  • Thank you for 50 lessons!

    Cafetalkにて、レッスンを50回実施させていただきました。   たくさんの講師、レッスンがある中でご縁をいただき、 とても感謝しております。 記念に割引クーポンを発行させていただきました。受講...

    Shima.A

    Shima.A

    0
    5489
    2022-02-3
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat