[大好評] 瞬間仏作文【日→仏】レッスンパック!

aoi.bleue

みなさん、こんにちは!

前回のコラムでお知らせした新レッスン「瞬間仏作文」
ご体験いただいたモニターさんからのご好評*をいただき、新たにレッスンパックを作りました!
(*詳しくは、口コミ/フィードバックをご覧ください。)

瞬間仏作文は、仏検4、5級レベルのフランス語を瞬時に言えるようにしていくレッスンです。
学んだフランス語をしっかりと自分のことばにしていくためのアウトプット練習がメインです。

語学学習のいちばんの秘訣は、継続することにありますので、
無理のないペースで学習を継続していただけるよう、
2種類のレッスンパックを作りました!

①週1レッスン(90日間)
②10日に1レッスンのゆったりペース(90日間)

まずは体験してみたい方へ、今なら20%OFFクーポンでお得にご受講いただけます。

みなさまのリクエストをお待ちしております!

ー AOI    ー

フリーランスのフランス語講師
外国語としてのフランス語教授資格(FLE : Français Langue Etrangère)

母語としてのフランス語教授資格(FLM : Français Langue Maternelle)
中学・高等学校(英語・フランス語)教員免許

フランス国民教育省認定のフランス語語学試験「DELF/DALF」面接官・採点官に認定されています。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。
この投稿へのコメントは受付けておりません。
Premium ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
フランス語   流暢
英語   不便を感じない

aoi.bleue講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!