人生がうまくいく考え方

ERI.FUKU

人生がうまくいかない
楽しくない
いいことが起こらない
このまま死ぬまで過ごすのだろうか

と、なかなか前向きになれない方はいるでしょうか。

そのように感じているあなたに、これだけは実行して欲しい事があります。

それは
「すべてを受け止めてOKを出す」


人間は完璧ではありません。完璧ならば現世に転生してきません。
人生には波があります。
いいことも悪いことも起こるのが日常です。


うまくいかない自分もヨシ!
さえない日常もヨシ!
現状の自分はこんな感じですが!!
さあ!あらためて
次は何をしよう!


とそのまま現状は受け止め肯定し、視線を未来に移しましょう。
慌てずに自分に YESとOK を出しながら、前向きに歩いてきましょう。

 




Added to Saved

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Lesson

Comments (0)

Login to Comment Log in »
Recommend ribbon

from:

in:

Lesson Categories

Language Fluency

Japanese   Native

ERI.FUKU's Most Popular Columns

  • オラクルカードを知っていますか

    こんにちは。ERIです。みなさんはオラクルカードを知っていますか。タロットは占いですが、オラクルカードはご神託カードと言われメッセージを貰うのが主となっています。今日は鳥のオラクルカードから1枚、メ...

    ERI.FUKU

    ERI.FUKU

    0
    314
    Sep 19, 2024
  • 人生がうまくいく考え方

    人生がうまくいかない楽しくないいいことが起こらないこのまま死ぬまで過ごすのだろうか と、なかなか前向きになれない方はいるでしょうか。そのように感じているあなたに、これだけは実行して欲しい事があり...

    ERI.FUKU

    ERI.FUKU

    0
    141
    Oct 13, 2024
« Back to List of Tutor's Column
Got a question? Click to Chat