人生がうまくいく考え方

ERI.FUKU

人生がうまくいかない
楽しくない
いいことが起こらない
このまま死ぬまで過ごすのだろうか

と、なかなか前向きになれない方はいるでしょうか。

そのように感じているあなたに、これだけは実行して欲しい事があります。

それは
「すべてを受け止めてOKを出す」


人間は完璧ではありません。完璧ならば現世に転生してきません。
人生には波があります。
いいことも悪いことも起こるのが日常です。


うまくいかない自分もヨシ!
さえない日常もヨシ!
現状の自分はこんな感じですが!!
さあ!あらためて
次は何をしよう!


とそのまま現状は受け止め肯定し、視線を未来に移しましょう。
慌てずに自分に YESとOK を出しながら、前向きに歩いてきましょう。

 




專欄文章僅為講師個人觀點,不代表 Cafetalk 立場。

課程

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度

ERI.FUKU 講師的人氣專欄

  • オラクルカードを知っていますか

    こんにちは。ERIです。みなさんはオラクルカードを知っていますか。タロットは占いですが、オラクルカードはご神託カードと言われメッセージを貰うのが主となっています。今日は鳥のオラクルカードから1枚、メ...

    ERI.FUKU

    ERI.FUKU

    0
    315
    2024 年 9 月 19 日
  • 人生がうまくいく考え方

    人生がうまくいかない楽しくないいいことが起こらないこのまま死ぬまで過ごすのだろうか と、なかなか前向きになれない方はいるでしょうか。そのように感じているあなたに、これだけは実行して欲しい事があり...

    ERI.FUKU

    ERI.FUKU

    0
    142
    2024 年 10 月 13 日
« 講師專欄首頁
線上客服諮詢