スペイン、セビリア大学でのホテル経営学の院の全課程が修了しました。
モジュール10個と卒業論文、そしてホテル実習での総合成績は…
9.2点 (10点満点)で、"優"の成績を収めることができました。
卒業論文では10点満点を獲得!
ワインについて執筆しましたが、大変ながらても楽しい勉強でした。
ホテル実習の方は正課実習が終わり、
課外実習としてもう少し継続できるようになりました。
以下の課題を念頭に、もう少し頑張ろう。
「あなたの課題は、理想主義と現実とのバランスをうまくとり、世界を変えるような大それた行動と同じくらい、日々の小さな貢献を大切にするよう学ぶことです。というのも、一人でも多くの人の人生に良い影響を与えることができれば、それだけで大きな成果だからです(16 personalitiesより)」
暑さにはお気をつけくださいませ。

ゲストにいただいたクッキー
コメント (0)