検索結果:
2,464
人
/
/
皆さん初めまして!ハッシーです。 普段は、都内の研究機関で通訳と翻訳の仕事をしています。 以前は、NPOの現地責任者としてはインドのニューデリーに7年、アメリカのL.A.に10年間住んでいました。現地の教育委員会と人種差別克服のための様々なプログラムを共同運営していました。 また、現地の人々に対する日本語教室を開いて日本語を教えていました。 外国人の方で日本語を習いたい人には、英語やヒンディー語で日本語を基礎から上級コースまでお教えすることが出来ます。 また、今の仕事の前は、英語の同時通訳としての仕事の傍ら、又、英会話の教師の仕事を5年間勤めておりました。 英検一級を持っています。 日本人の方で、これから英語を学びたい人、留学したい人、ビジネスで海外赴任する人、英検を受けたい人、英語を基礎から勉強したい人、学校の英語の勉強をより良く理解したい人、英会話が上手くなりたい人、英語で文章が書け
レッスン可能時間帯
|
月 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
火 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
水 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
木 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
金 |
17:00 |
–
|
- |
18:00 |
|
金 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
土 |
20:00 |
–
|
- |
23:30 |
|
日 |
14:00 |
–
|
- |
17:00 |
|
日 |
20:30 |
–
|
- |
23:30 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
初めまして!ご覧いただきありがとうございます!韓国語講師のMaaya(マアヤ)と申します。韓国留学5年・韓国の大学卒業の韓国語講師です。講師歴は3年目になりました!初心者さんから上級の方まで、またキッズレッスンにも対応しています! 私は日本で生まれ育ち、韓国語は第二言語として学んできました。両親が韓国出身ということもあり、自然と韓国語に興味を持ちました。ハングルから勉強をスタートさせもっと本格的に学びたいと思い、高校卒業後、留学をして5年間韓国の大邱で生活しました。大学では韓国語教育について学びました。韓国文化と韓国文学についても学び、今も韓国の本を読むのが好きです。レッスンでは、勉強だけでなく韓国の文化やおすすめの本についてもお話出来たら嬉しいです!大学卒業後は、韓国語講師として1年間お仕事をしながら、「第二言語として韓国語を学ぶ人の気持ちが誰よりもわかる」という強みを生かし、学習者のみ
レッスン可能時間帯
|
金 |
10:00 |
–
|
- |
13:00 |
|
金 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
日 |
10:00 |
–
|
- |
12:30 |
|
日 |
14:00 |
–
|
- |
18:00 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
はじめまして。ysachiです。しずおかけんに すんでいます。しゅみはヒップホップダンスです。カッコよくおどるのは たいへんですがとてもたのしいです。それから、ジムで キントレしています。4年間日本語ボランティアをやっていました。その後、日本語学校で19年間初級と中級を おしえています。プライベートではビジネスかいわ、めんせつしけん、日本語のうりょくしけんN3,N2をおしえております。★日本語をつかうとき「わからない!こまっている!」ことはありませんか? わからないことがあったら、わかるまで ていねいに おしえます。 まちがえても だいじょうぶです。なんでも はなしてください。 あなたに あったレッスンをします。リラックスして、勉強しましょう。
レッスン可能時間帯
|
火 |
10:00 |
–
|
- |
18:00 |
|
水 |
10:00 |
–
|
- |
18:00 |
|
木 |
10:00 |
–
|
- |
18:00 |
|
金 |
10:00 |
–
|
- |
13:00 |
|
土 |
10:00 |
–
|
- |
18:00 |
|
日 |
10:00 |
–
|
- |
18:00 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
はじめまして!ニコラスですが、ニックとよんで下さい。 私は38歳でオーストラリアのメルボルンに住んでいます。 英語を教える資格を持っていて、一年間ぐらい日本で英語を教えていて、何年間オンラインで教えました。 一年間半福岡に住んでいました。 その時、二つの姪浜の会社で英語を教えました。生徒さんは3歳から60歳までいました。 私達は本当に楽しかったです。 生徒さんの上達を見ると嬉しいです。よく姪浜の生徒さんと友だちになって、まだ連絡しています。 日本に住む時、日本語を勉強することや福岡の人気があるラーメンを食べることが大好きでした! うどんも焼き鳥もタコ焼きも刺身も好きでしたが、一番好きな食事は鳥天定食です。 福岡が大好きです! 日本で旅行した場所は京都、奈良、東京でした。 私は日本にいる時が大好きで、 次の行く時を楽しみにしています!!! 色々なレッスンがありますが、好きなレッスンを教
レッスン可能時間帯
|
月 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
月 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
火 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
火 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
水 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
水 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
木 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
木 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
金 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
金 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
土 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
土 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
日 |
09:00 |
–
|
- |
17:30 |
|
日 |
18:00 |
–
|
- |
21:00 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
みなさんこんにちは!Maeda Masumiです。 Cafetalkの音楽部門が始まった頃からオンラインでレッスンを始め、今では5000レッスンを超えました。私は普段、演奏活動の傍ら、桐朋学園大学附属の音楽教室で子供たちにピアノを教えております。 小さい子供達でも、きちんとした知識を身につけると、本格的なクラシック音楽を十分楽しむことができるようになります。そのノウハウは子供たちに限らず、大人の方にとってもとてもわかりやすいとご好評いただいております。難曲に挑戦したい方、音楽を深く掘り下げてみたい方、どんな楽しみ方があるのかよくわからないけれど音楽に興味がおありの方、音楽を生活の一部として、一緒に楽しんでいければと思います♪ピアノのレッスンでは、姿勢や呼吸の仕方も合わせてみていきます。カメラは、上半身が見えるアングルが一番助かりますが、レッスン場所によっては難しい場合もあるかと思います。
レッスン可能時間帯
|
水 |
10:00 |
–
|
- |
12:30 |
|
木 |
11:30 |
–
|
- |
12:30 |
|
木 |
18:30 |
–
|
- |
19:30 |
|
木 |
20:00 |
–
|
- |
21:00 |
通常、希望レッスン日時の12時間前まで申込みを受けつけています。
こんにちは 私は台湾出身講師のSunnyです。よろしくお願いします! 私はTLI (Taipei Language Institute)という語学学校で北京語を教えて、現在はオンライン講師として沢山経験を積んでいます。今のところ、日本人の方を含め私の生徒さんにはアメリカやローロッパの方々もいらして、彼らとの交流をとても楽しんでいます。 もし北京語がお好きでしたら、私のレッスンに大歓迎致します。発音や文法、繁体字でも簡体字でも、あなたのご要望に合わせてじっくりあなたのお話しを聞いて、ためになるアドバイスをいたします。 最後まで読んで頂きましてありがとうございます。お会い出来るのを楽しみにしています!!
レッスン可能時間帯
|
月 |
09:00 |
–
|
- |
11:00 |
|
月 |
17:00 |
–
|
- |
21:30 |
|
火 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
火 |
17:00 |
–
|
- |
21:30 |
|
水 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
水 |
17:00 |
–
|
- |
21:30 |
|
木 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
木 |
17:00 |
–
|
- |
21:30 |
|
金 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
金 |
17:00 |
–
|
- |
21:30 |
|
土 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
土 |
17:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
日 |
09:00 |
–
|
- |
14:00 |
|
日 |
17:00 |
–
|
- |
21:00 |
通常、希望レッスン日時の6時間前まで申込みを受けつけています。
私の名前はAlex Greggです。 私はアメリカ人ですが、大学はヨーロッパで学びました。 日本に住んで20年近くになります。 読書、スポーツ、テクノロジー、旅行が大好きです。 コーヒーとチョコレートも大好きです。 【翻訳 カフェトーク事務局 2021年8月】 このプロフィールはカフェトークスタッフによって翻訳されたものです。ご了承ください。
レッスン可能時間帯
|
月 |
20:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
火 |
21:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
水 |
21:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
木 |
21:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
金 |
21:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
土 |
18:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
日 |
09:00 |
–
|
- |
11:00 |
|
日 |
15:00 |
–
|
- |
22:00 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
✿ 小さな「できた!」が大きな笑顔に ✿ 楽しく・丁寧に学べる 4歳からの そろばん&ひらがなレッスン ✿ ❁ 新規生徒募集中 ❁ 現在、新規生徒募集中!週1〜2回定期的にレッスンを受けたい生徒さんを募集しています。→ そろばん体験レッスン幼児用(15分×3回)はこちらから小学生用(25分×3回)はこちらから→ ひらがな(カタカナ)読み書き体験レッスン4歳・5歳(20分X3回)はこちらから仲良しグループレッスン(60分)初回無料はこちらから ――――――――――――――――――――――――― はじめまして。イスタンブール在住の Chie です。 2004年にトルコに移住し、2017年から日本語補習校で年中・年長さんクラスを担当しています。 16歳と19歳のハーフの娘がいます。子育てを通して、学びの楽しさや「続ける大切さ」を日々感じています。 カ
レッスン可能時間帯
|
月 |
14:00 |
–
|
- |
22:00 |
|
火 |
14:00 |
–
|
- |
18:30 |
|
水 |
14:00 |
–
|
- |
15:30 |
|
木 |
14:00 |
–
|
- |
18:30 |
|
木 |
19:00 |
–
|
- |
21:00 |
|
金 |
14:00 |
–
|
- |
16:00 |
|
金 |
17:00 |
–
|
- |
18:30 |
|
金 |
19:00 |
–
|
- |
20:00 |
|
日 |
14:00 |
–
|
- |
19:30 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
初めての方、老若男女お子様〜ご高齢の方まで、 多くの方をレッスンで指導してきました。 特にオンラインレッスンを2016年より開催し、好評を得ています。 生徒様への事前のヒアリングから変化と結果を重視しレッスンを提供しています。 またアフターフォロー、フォローアップを入念に行い、仲間と共に上達できる場を設けています。 楽しく、面白くそれでも1人1人の生徒様を大切に大きく変化できるレッスンを提供しています。 「普通のレッスンと違くて楽しかった」「優しい先生で安心した」「すぐに弾ける様になって嬉しい」「すごい!」etc,沢山の感想をいただいています。 初めは無料レッスンであなたのギターの悩みを、お聞きしてから、あなたに合う最高のレッスンを一緒に作っていきます。 まずは無料レッスンいお申し込みいただき、あなたのギターの悩みや、相談したいこと、を聞かせてくださいね。個別レッスンは、枠に限りあるの
レッスン可能時間帯
|
月 |
08:00 |
–
|
- |
20:30 |
|
火 |
07:30 |
–
|
- |
15:30 |
|
火 |
16:30 |
–
|
- |
20:30 |
|
水 |
08:00 |
–
|
- |
10:00 |
|
水 |
12:00 |
–
|
- |
20:30 |
|
木 |
08:00 |
–
|
- |
20:30 |
|
金 |
08:00 |
–
|
- |
10:00 |
|
金 |
13:00 |
–
|
- |
20:30 |
|
土 |
08:00 |
–
|
- |
20:30 |
|
日 |
08:00 |
–
|
- |
12:00 |
|
日 |
13:30 |
–
|
- |
20:30 |
通常、希望レッスン日時の1日前まで申込みを受けつけています。
皆さん、初めまして!ジニです。私は日本人向けに日本語を15年間教えてきました。日本の千葉県の柏市で4年間日本語教室で韓国語を教えた経験もあるし、オンラインではもう10年も経ちました。私は日本の東京で語学の勉強をして、韓国の大学では日本学と国文学を専攻しました。大学院では言語文化学部で日本の文学や翻訳についてもっと勉強をしました。私の趣味はk-popダンスです。(若くはないですが、若く生きています)私の推しはセブンティーンのドギョムです。私のレッスンの中でアイドルサイン会やヨントンで使える韓国語もあります。ファンレターを書くのも手伝っています。また、最新のニュースを使って学ぶ韓国語のレッスンは韓国をもっと知るきっかけになると思います。皆さんのことを全力でサポートさせていただきます。いつでもお気軽にリクエストをお願いいたします。★レッスンについて★これから韓国語を始めたい方も、勉強中の方も、
レッスン可能時間帯
|
月 |
13:00 |
–
|
- |
14:30 |
|
火 |
12:30 |
–
|
- |
14:30 |
|
水 |
12:30 |
–
|
- |
14:30 |
|
木 |
12:30 |
–
|
- |
14:30 |
|
土 |
11:00 |
–
|
- |
13:00 |
|
土 |
13:30 |
–
|
- |
15:00 |
通常、希望レッスン日時の9時間前まで申込みを受けつけています。
アワード投票コメント カフェトークアワード・2025年下半期 →
TakuT
Yully
Yuuka gentle flower
Saul S
Shiwoo
LEE012
Greg T
Lieni
Sash S
Lily room
Kay.
woogi