為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Mutsumi Mukoguchi 講師的專欄

Schöne Sommerferien!

2018年8月7日

Hallo!
Wie geht es Ihnen denn?
みなさん、お元気ですか?
ドイツ語講師の Mutsumi, Mです。
世界各地で猛暑のようですが、日本の猛暑もいつまで続くのでしょうね。

夏休みを利用してドイツへいらっしゃっている方も数名。お顔が目に浮かびますが、
カフェトークで覚えた言語を使って旅ができるって素敵ですね!

私も、この夏は1ヶ月のお休みをいただいています。
でも..残念ながらドイツ旅行中ではありません。(笑)

目下、新しい教材の開発中!
特に初めてドイツ語を学習する方のためのオリジナル教材を作成しています。
9月には新たなレッスンプログラムを提供できますので、乞うご期待です!

では、みなさん暑さに負けず、素敵な夏をお過ごしください!
Auf Wiedersehen!
Mutsumi, M 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢