為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Maio614 講師的專欄

Going home to Chicago! (No class 9/14 ~ 9/19)

2018年8月21日

Hello everyone!

ちょっとしたお知らせです。

9月14日(金)~9月19日(水)まで、アメリカ・シカゴに里帰りするので、この期間は、大変申し訳ございませんが、授業の申し込みを受け付けることができません、すみませんm(__)m

シカゴに帰るのは、なんと2001年ぶりです!17年ぶり!(Wow)

I really can't wait to see my friends and stuff my face with greasy food!

シカゴといえば、みなさんはディープ・ディッシュ・ピザをご存知でしょうか?



ディープ・ディッシュ・ピザ(Deep Dish Pizza) とは、シカゴの名産品で、上記の写真のようにとっても分厚い、パイのようなピザです!
カロリーはおそらくやばいですが、ピザ好きな私にとって、この分厚さはたまりません!!

アメリカに9年も住んでいたのに、食べる機会があまりなかったので、今回の旅行でたくさん食べれたらな、と思います(太らない程度に)

みなさまも、シカゴに行く機会がございましたら、ぜひこのDeep Dish Pizza,試してみてください!!

それではHave a nice day!!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢