為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Professeur Nico 講師的專欄

僕のカフェトークから新しいレッスンを2コース開講いたしますのでご紹介します(^^)/

2019年7月25日

生徒のみなさんへ

 

厳しい暑さが続いておりますが、みなさん元気でお過ごしでしょうか。

 僕のカフェトークから新しいレッスンを2コース開講いたしますのでご紹介します(^^)/


1)集中コース les cours intensifs

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=212013&lang=ja 

 

15分間×15レッスン」のパックです(有効期限1ヶ月)。

 

このコースでは、みなさんが学びたいことを枠にはめることなく自由に学ぶことができます。(文法、発音、口頭理解、語彙など)

 

目標は、定期的かつ集中的に学ぶことにより、みなさんのフランス語のレベルをスピードをもって押し上げることです。

 

ここ最近、何人もの生徒さんに要望いただいていたもので、形にしてみました!

よろしくお願いします。

 

2)クリエイターのためのフランス語レッスン 

la lecon de francais pour le createurs

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=214408&lang=ja 

 

ご存知かもしれませんが、私はライターそして小説家としても活動しており、大学院ではこの分野を深く学びました。このレッスンを通じて、フランス語で創造的な活動をしたいと思っているみなさんに、私の知識をもって全力でお役に立ちたいと思っています。

 

あなたがフランス語で小説を書いているのなら、一緒に校正や文章スタイルの改善をお手伝いします。出版社へ連絡をとる際の文面作成も、ご希望があれば一緒に行います。

 

あなたがブロガーやユーチューバーであれば、ブログ記事、ビデオスクリプト、およびYouTubeSNSでの文章などを一緒に編集します。


つまり、フランス語でこれらの活動をしたいと思ったら、このレッスンを是非お試しください。

それでは、みなさんにレッスンでお会いできることを楽しみにしています!


Nico

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢