為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

【ブログ】来年の運勢を観てもらいました

2019年12月13日

翼先生に来年の運勢を観てもらいました。

 

へへ♡

来年はやりたいことがいくつかあるのですが、

特にネックとなるようなことはないので、

やっちゃいなよ~という感じのようです。

 

仕事運、金運、行くといい場所、

困った時のおまじない、パワーグッズ、

いろいろ教えてもらいましたよ♪

 

 

この前、あるお友達と話していたら、

彼女は、

「悪いものが憑いている」とか

「よくない方が句に行ったからずっと呪われる」とか

そんなよくないことばかり言う占い師にしか出逢ってこなかったようです。

 

本当にいい占いさんは、

仮によくない運勢だったとしても、

どう対処したらいいか教えてくれるし、

1年中悪いわけじゃないんだから、いいことも言ってくれます。

 

そして、悪い霊しか見えない人は、

自分がそのレベルにいる霊格の低い人だっていうことです。

 

占い師さんに悪いこと言われて気にしている人

意外と多いようなのですが、

そんなわけで、気にしなくて大丈夫です。

 

いい占い師さんに観てもらうと

自分の思っていることを後押ししてもらえたり、

がんばるタイミングとか方向性がわかって

どんどんハッピーになれます。

 

みなさんも、上手に占い取り入れてみてくださいね。


 

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢