為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yuri.T 講師的專欄

ゆりのふんわりした毎日Vol.9 2020.4.16

2020年4月16日

みなさんこんにちは!ゆりです(^^♪


私(わたし)は韓国(かんこく)ドラマを見(み)ることが好(す)きで、約(やく)10年間(ねんかん)見続(みつづ)けています!
最近(さいきん)はNETFLIXで「恋(こい)は初(はじ)めてなので」をみました(^^)/
美男美女(びなんびじょ)で、ストーリーも面白(おもしろ)くて最高(さいこう)でした。


若(わか)い時(とき)は学園物(がくえんもの)がすきでしたが、やっぱり主人公(しゅじんこう)が自分(じぶん)と近(ちか)い年(とし)の方(ほう)が感情移入(かんじょういにゅう)しやすくて最近(さいきん)はもっぱら大人(おとな)の恋愛系(れんあいけい)をみます!(笑)

なにかおススメの韓国(かんこく)ドラマがあれば教(おし)えてください('ω')

ゆり

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢