為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ms. Maiko 講師的專欄

100レッスン達成!

2020年6月22日



こんにちは!
ダミーコ英語、講師のMs. Maikoです。

4月末に開講して以来、予想を上回る受講生の方からのレッスンお申込みにより、
つい先日、レッスントータル数100を達成しました!

日頃の感謝の意を表し、全員を対象にクーポンを発行しています。
カウンセリング→クーポンを使ってのレッスン1回、で
レベル1ですとアルファベットの3分の2の音の出し方を練習できます^^
この機会に発音レッスン、受けてみませんか^^?
(クーポンURL:https://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1776811&lang=ja

さてさて、このメインに持ってきている写真ですが、なんだと思いますか^^?
こちらは、レベル1の動画レッスンで出題するディクテーション問題になります。

今日はまとめてUnit 6の問題を作りました。
そして、この問題を元に動画を作成・編集して受講生の元へお届けします。

ディクテーションにはネイティブの音源も入っているので、
自分が発音の練習をするだけではなくて、ネイティブが話しているのも聞き取る練習もできます。
基本的には「自分が出せる音は聞こえる」なので、発音がうまくなればなるほどネイティブが
何を言っているのか分かりますよ^^

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢