為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師的專欄

お子様にお勧めしたい本

每週主題: Children's Books for Recommendation

2020年9月27日

お世話になります。Tarot YURIAと申します。
今日も数あるコラムの中から私のコラムにお越しいただきありがとうございます。

今週のテーマのお子様にお勧めしたい本ですが、
少し難しいかもしれませんが、少学生高学年以上の方ならば読めるとは思います♪

私が今年の4月に出版いたしました、こちらの本です。




理科系に興味はあるけど、スピリチュアルに興味はないというお子様や

逆にスピリチュアルには興味はあるけど、理科系には興味はないというお子様には

視野を広げるひとつのツールにもなると思います。

子供のうちに視野が狭まってしまうのはもったいないですが、子供は自分の興味のあるものしか勉強しないものです。

ですが、この本はスピリチュアルと理科という一見かけ離れたものが融合しています。

お子様だけではなく親御様もぜひ読んでみてください♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢