為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ryoko T 講師的專欄

インプットとアウトプット

2021年2月6日


こんなわたしでも、人に何か出来ることはないか?

自分の中に過剰なエネルギーが溜まりだすと、それは
何らかの形でアウトプットが 必要なのだと思います。
"内に入ると""外に出ていく" のバランスが崩れると
人はストレスを溜めることになります。

そこで、思ったのは、イライラ、落ち込み、憂鬱、
不安、が来たら、何かネガティブなものを内に
溜め過ぎているのでは!?
それらの感情を宇宙に届け、綺麗な宇宙エネルギー
に交換してもらおう! と思い付きました。(^^)

宇宙にアウトプットして、宇宙からインプットしよう宇宙からもらった恩恵を人の為にお手伝いしたいと
思うのです✨ 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢