Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Sakura.A

私の推しの映画キャラクター by Sakura

Weekly Topic: My favorite character in a movie !

Apr 5, 2021

こんにちは♪ オンラインビューティーコーチのSakuraです。

アロマセラピスト・フェイシャルヨガインストラクターの資格を活かし、顔のたるみの改善・アンチエイジングレッスンを中心にご提供させていただいております。

普段あまり見ることがない日本のアニメ映画、今も上映中大ヒットの鬼滅の刃を昨年末に見ました。
その中に出てくる煉獄さんというキャラクター。
漫画も読まずアニメも見ずに映画館へ足を運んだ私ですが、その大らかで優しく強いキャラクターに強く心を打たれました。想像上の人物ではありますが、後輩や弟などへの強い思いやり・愛は、最後に命を捨てるまで続き、涙がポロポロ止まりませんでした。

大人になって読むことも無くなった漫画ですが、話題になる作品にはやはり、何か特別な人の心をうつものがあるのだなぁと感慨深く拝見いたしました。

改めて思ったことは、愛をもって少しでも人のお役に立てるように生きたいものだということです。

 

♡顔も上へ、心も上へ♡

オンラインビューティーコーチ

Sakura 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat