為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

riwa.it 講師的專欄

作文のいいところってこんなところ☆

2021年9月10日

ご覧くださりありがとうございます。

いまさら作文なんて、、

国語辞書ひくなんてめんどくさ、、とお考えの貴方様に!!

 

作文を書いてみると、

 

☆自分の考えが整理できます。

「私こんなこと考えてたんだ」など、色んな気づきが必ずあります^^

 

☆気持ちが落ち着きます。

たまには手書きで、ゆったりとした気持ちで書いてみましょう。

字も大きく堂々と☆

 

☆見聞や意識が広がり、様々なことに興味がわきます。

講師とコミュニケーション、添削指導の中で、作文の楽しさ、国語の楽しさを実感できるはずです。

 

毎日つかう日本語をもっとトレーニングしてみませんか?

ご興味わいたら気軽にリクエストくださいね~♪

 

 

 

 

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢