為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Miyoko.i 講師的專欄

発音が直せない。。。

2022年2月17日

ベトナム語を勉強して4年が経ちました。
ベトナム語は発音が少しでも違うと通じません。
先日、友達に「その言葉はすごく悪い言葉になるから、
発音に注意して」と言われました。
何度練習しても、うまく言えません。
「わかっている!!しっている!!でも、できない!!」
これってきついですよね。

その点、日本語は発音の矯正がしやすいので、言葉と文法を
たくさん覚えれば、上達が早いと思います。

とにかく練習あるのみ!
めげずに頑張ります。

初めての方限定でクーポンをご用意しました。
よろしければ、一度、お話しませんか。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢