為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

TAKE 講師的專欄

過去のコラムについて

2022年3月25日

こんにちわ
メイクアップアーティストのTAKEです。今回は、過去のコラムについてのお知らせです。
この度、コラムの仕様が変わったのか、勝手に過去のコラムが閲覧不可になっていたのを確認しました。訳がわからず調べていたら、日本語で入力したのにコラム言語のプルダウンが英語になっていたりと勝手に設定が変わっていて、それが原因で閲覧不可になっていた事が分かりました。なので、時間をかけて設定を直し再度閲覧可能な状態になりました。
そんな無駄な時間ではありましたが、過去のコラムを改めて自身で読む機会が出来た事は不幸中の幸いでした。自分で言うのもなんですが、なかなか面白いコラムを過去に書いていたなと。
そこで、まだ読んだ事無い方は是非過去のコラムも読んでみて下さい^ ^

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢