為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Anli.A 講師的專欄

レッスン200回達成(/・ω・)/ワーイ

2022年4月30日

皆さんこんにちは。講師のAnliです。


昨年から(基本)週末だけですが、Cafetalkでオンラインレッスンを始め、
いろいろな刺激を受けながら、この度、200レッスン達成いたしました!

日本語学校で教えていた時よりも、多様な方と出会うことができ、
まだたった200回ではありますが、濃い200レッスンだったと思います。

これからも精進しながら楽しくレッスンをしていきたいと思います(*^-^*)

皆様へのお礼といたしまして、
継続して受講してくださっている学習者の皆様、そして、新規の学習者様に向けて、
特別クーポンを発行いたしました。

5月のGWから使用できますので、是非ご利用ください。
皆様とお会いできる機会を楽しみにしております!

============================
200レッスン達成/感謝Coupon
 コード: ca3eebcb
 割引率: 30%
 適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
 対象受講期間: 2022年5月1日 ~ 2022年6月1日
 (GMT+09:00 Tokyo)
============================

Anli

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢