為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 講師的專欄

一人になりたい時のお気に入りの隠れ場〜パース編〜

每週主題: My favorite hiding place for when I want to be alone

2022年4月27日

こんにちは!
アンニョンハセヨ!
ニーハオ!!
ハロー!!!

八字占術研究家の
Yongheeです。

今回はこちらのお題を見まして
直感的に書いてみよう!と思いました。

私は東京生まれ、東京育ちで
20代の頃に韓国へ留学に行き
その後、中国へ約8年、
そして現在はオーストラリアに
流れ着きました(笑)。

そんな私が今住んでいる
オーストラリア・パースに
到着したばかりの時に感じたのは

「とにかく人がいない〜!!」

生まれも育ちも大都会で
暮らしていた私にとって
パースの人口の少なさに
驚いたものです。

散歩をしてもなかなか人に
出会えない(苦笑)。

たまたま出会ったら
心の中で喜んでしまう
ぐらいでした(笑)。

今も子供を連れて
近所の公園に行っても
遊んでる子供がいない(笑)。

公共の場に行っても
ほとんどプライベートな
空間のような場合が多いです。

なので
一人になりたいというよりは
必然的に一人になれる環境が
あちこちにあります(笑)。

そんな生まれ育った場所とは
正反対の場所にいるうちに

「余計なものがないのが
 パースの良いところ」

そんな風に感じています。 

人口的なものがほとんどなく
大自然を身近に感じながら
今、私が鑑定をしている
八字占術の原理原則である
陰陽五行が落とし込まれて
いくような感じがしています。

雑踏の中で心が疲れてしまったあなたは
ぜひ大自然を肌で感じることのできる
パースに来て頂きたいと思います。

ここまで読んでくださったみなさま
ありがとうございました!!
シェシェ!!!
カムサハムニダ!!
サンキュー!!! 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢