為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Aimi.Konno 講師的專欄

【一人になりたいときのお気に入りの隠れ場】My ハーブガーデン

每週主題: My favorite hiding place for when I want to be alone

2022年4月28日


みなさま、こんにちは!
カフェトーク講師のキクチです。

講師コラムで今週のテーマを投稿するのは久しぶりになってしまいました(;O;)

今週のテーマは【一人になりたいときのお気に入りの隠れ場】

実をいうと、そんなに「一人になりたいとき」はありません。。。(笑)
大人数でワイワイと過ごすのもそんなに得意ではないのですが、一人が好き!と言うほどではない。。。

しいて言うなら、一人で落ち着いて過ごす時間は、
ベランダで育てているハーブを愛でる時間でしょうか

今年は、

・ラベンダー
・ジャーマンカモミール
・タイム
・オレガノ
・イタリアンパセリ
・バジル
・ローズゼラニウム
・ローズマリー

などなど
今自分で書き連ねて驚くほどに、育てていますね(笑)

今のところ、みんな元気に育っているので
初夏から夏にかけて良い香りがするのを楽しみにしています!

収穫したハーブは、ハーブティーやハーブバスにしようかなと。。。



專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢