為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Yonghee 講師的專欄

陰陽五行〜金の特徴〜

2022年4月30日

こんにちは!
アンニョンハセヨ!
ニーハオ!!
ハロー!!!

八字占術研究家で
ハッピーライフコンサルタント
Yongheeです。

こちらオーストラリアは
朝晩がとても冷えますが
日中は太陽の日差しがあるので
今は積極的に外に出るように
しています。

さて、
五行シリーズも
最後となりました
本日は【金の特徴】について
お話ししたいと思います。

私が金の方と言って
まっさきに思い浮かべるのは
【美女が多い】
ということです(笑)
(↑すいません〜
 すごいくだらない情報)

でも
本当に今まで鑑定した
ほとんどの方は
パッと目を引くような
美女が多いんですよ!

やはり金のように
キラキラと輝いている
のだなぁと思います(笑)

あ、ちなみに私の娘も金です。
(↑あ、すいません。親バカですね)

男性は残念ながら
まだたくさん
鑑定していないので
なんとも言えませんが
今後、鑑定人数が増えたら
またシェアしたいと思います。

また、
金の方は
大地の土から生まれてますが
その特徴は土と対照的で

【自分大好き!!】
【自分が世界の中心】
【自己肯定感の塊】 

という私からすると
羨ましい特徴を持ってます(笑)。

自分の世界に没頭する。

それはそれで素晴らしい
ことだと思います。

そのため、
必然的に自分の時間を優先して
過ごしているように思います。

それは家族がいてもいなくても
変わらない性質。

しかし、その一方で
金のマイペースさが
前面に出てしまうと
一緒に住んでいるご家族の方は

ほったらかしにされている!

家族の時間を優先してくれない…。

と寂しく感じているかもしれません。

自分の時間を十分すぎるほど
とっているそんな金のあなた。

意識的に家族との時間も
取るように心がけてくださいね。

あなたのその時間は
誰かのサポートによって
生まれている時間でもあります。

身近な家族と楽しむ時間を
意識的に持つことで、
周囲への感謝の気持ちを
表してみましょう。

そうすることで家族間で
素晴らしい循環が生まれ、
あなたのことをより一層
サポートしてくれることでしょう。 

家族の絆は人生の土台。
ぜひそこは見失わないで
くださいね♪ 

五行シリーズ
いかがでしたでしょうか?

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました!
カムサハムニダ!!
シェシェ!!!
サンキュー!!! 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢