【キネシオロジー】ラブラドライトセッション(後半)

GUCCI

(先週のつづきです)

 

さて,思わず長くなって前編・後編に分かれてしまったキネシオロジーリポート。

今日こそはラブラドライト修正の実態に迫っていきますよ~

修正後の数値の変化も,お見逃しなく~!

(本人もビックリの効果に,あなたもラブちゃんファンになるかも?)

 

 

「抑圧的な性格とインスピレーションアップ修正に…効いた!」

 

 

そもそも修正といっても,ほんと決まりや枠が全くなく,

「こんなことして,何か変わるのか?!」と疑いたくなるようなことも

まま,出るのがキネシオロジーセッション(笑)。

例えばですね?私が寡聞ながら聞いたのは,「コーラ風呂に入れ」という修正方法(爆)。

これは少し解説を入れさせて頂きますと,クライアントさんがコーラが好きだったから,

というよりもですね?コーラ,が彼女にとってお母さん?

お祖母さん?の象徴だったらしいです。

ご実家が小さな自営のお店をされてたかなんかで,コーラを取り扱ってたようですが,

それを頭からかぶせながら

「あぁ,私,こんな風に愛情を注いでほしかったんだ…」と

やりながら繋がったんだ…,という話を聞いたことがあります。

それまでコーラなんて「骨が溶ける飲み物」として敵視していたそうなんですが(笑),

潜在意識を満たすのに,まさか役に立つなんてね…(微)。

 

なので,もしキネシオロジーセッションを受ける時は,

そういった固定観念を捨て去って臨むことをお勧めいたします。

 

で,私の執筆セッションの修正方法を探そうという時,

なんせ場所が「お花のセラピー」や教室をされてるサロンな訳ですから

いろんなモノがある訳ですよ…(笑)。

まぁ,中には触れないものや販売品もあったので,

「お高いモノが反応したらどうしよう…」とドキドキしたりもしてましたけど(笑),

無事に使っても減りもしないパワーストーンが選ばれた訳です(安)。

 

「これをどう使う?」と探っていくのもやはり筋肉反射テスト!

いや,でも流石でしたね~。

この時のキネシオロジストさんはプロとして,私たちの先生から

「九州一のキネシオロジスト」と言われてる方だったので的を絞っていくのが早いはやい!

「まずはこれを持って波動を感じてみる。特に時間の指定はなし。」

「次にこの中に入ってみる。510分くらい。」

 

ハ~イ!分かりました~!

ということで,ちょうどその部屋にあったヒーリング用ベッドに横にならせて頂き,

しばらく手に持ってラブラドライトの波動を馴染ませ,それから中に入っていきました…。

 

って,オイオイ!

高さ10cmもない卵型の石に,どうやって入っていくんだよ?!って突っ込んで下さった方います~?(笑)

 

もちろんイメージですが,私がやりやすかったのは自分を小さくして入っていくよりも,

ラブラドライトのオーラドームを作ってその中に守ってもらう感じでした。

 

これがですね

いや,私,こんなことするの,初めてですよ?一応断っておきますが(笑)。

でもすご~く,しっくり来た!

やっぱ,私って羽根の色も茶色なだけあってオーラもこんな感じの方が保護色になって落ち着くのかしら…??(笑)

5分くらい,タイマーかけてラブちゃんオーラに浸ってました。

 

私的にはもう少し浸っていたかったんだけど,注目はこの後の数値の変化です

まず自覚レベルでは,低抗率80% → 60%くらいかなと。

そして受け取る率平均値は50% → あまり変化は感じず。

それを筋肉反射テストで見ると,低抗率はなんと39%までダウン!

受け取る率平均は,80%までアップしておりました~!

 

いやはや…,39%はビックリでした…。

 

今の私にはこのラブラドライトがよく合っているようで,

一定期間この修正を続けると,この効果が安定していくとのこと。

石を購入しなくとも,ネットで気に入った画像を待受けにして眺めたり,

イメージングであのドームの中でくつろいだりするだけでもよいと。

 

それで早速私はその場で,その時使わせて頂いたラブちゃんの写真を撮り(笑),

待受けにして毎日愛でていました

いつか,かわいい卵型のラブラドライト実物を

お迎えできたらいいな,と思っております。

 

幸福度指数が高まるなら、いいですよね?そんなステキなパワーストーンって。

 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »
Recommend ribbon

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
韓語   接近母語程度
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

  • 算命

    違和感は無意識からのサイン

    さて、違和感にズームイン!したところからの続きです。この「違和感」って、無意識からのサインでもあるんですよね。普段は見過ごしてしまいがちな、ささいな感覚。この時は、そこにいつの間にか入っていけてたよ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4899
    2021年 8月 3日
  • お知らせ✨韓国ステップメール作りました✨

    ●韓国ネタのステップメールを作りました● ちょっとポラリスの連載を中断してお知らせです。 このシリーズはメルマガで時々お送りしていた韓国ネタを 「韓国に住んでたちろみんが語る素顔の韓バ...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4615
    2021年 3月 27日
  • 算命

    変わった趣味・特技「キネシオロジー」

    私の趣味というか特技はキネシオロジーです。キネシオロジーといってもよく分からないと思いますが、筋肉反射テストのことです。筋肉にはブロックされた感情や、潜在意識の情報が詰まっていると言います。それを、...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4432
    2021年 2月 1日
  • 按摩

    キャラクトロジー診断でスキゾイドが強かった方へ

    年の瀬も押し迫ってまいりました。今日はオンライン待機レッスンのキャラクトロジー見た目タイプ診断を受けて下さった方にお知らせです。キャラクトロジー心理学では子どもの頃の時期によってタイプ分けをしていま...

    GUCCI

    GUCCI

    0
    4370
    2021年 12月 28日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢