為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 講師的專欄

俳句:春霰

2016年3月16日

昨日に引き続き・・・
日本の男ども、ええかげんにせい!ネタ
.
「日本死ね」は便所の落書き
と発言した議員さんがいたとか。
http://this.kiji.is/82688900440081912
.
こりゃ、保育園増えないはずだわぁ。
.
この男、読解力もなければ、想像力もないのね。
小さい子供持ったお母さんが保育園どれだけ必要としてるか
なぜわからないんだろう。
.
議員という仕事は、未来をイメージする力が必要だと
思うのだけれど、大丈夫かしら。。。
.
それにしても、日本はまだまだ
女は子供産んで、家にいて・・っていう意識なのね。
がっかり。
.
本当に女性陣が全員会社辞めて家にこもったら
日本の会社すぐにつぶれると思うけどね。
.
女性は子供も産めるし、
戦力にもなれるのよ。
.
そんなことくらい理解できてる
もっと男前な男増えてほしいわ。
.
今日の季語は「春霰(はるあられ)」



專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢