嬉しいお知らせ♥︎

Nobue

皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
講師のNobueです。

皆さんに嬉しいお知らせがあります!
この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/


カフェトークでレッスンの提供を始めて3ヶ月。
ランクインのお知らせをいただいた時はとても嬉しかったです♡
こんなに早くランクインできるなんて(*´ο`*)!!
全て皆様のおかげです。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
これからも皆さんにより良いレッスンを提供できるよう、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

近々、記念のクーポンを作成したいと思います。
楽しみに待っていてください♩⡱


順惠 Nobue
专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
中文   没有不通顺感
英语   只能说一点

讲师专栏排行榜

  • 日语

    嬉しいお知らせ♥︎

    皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )講師のNobueです。皆さんに嬉しいお知らせがあります!この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/ カフェトークでレッスンの提供を始めて...

    Nobue

    Nobue

    0
    769
    2022年 10月 5日
  • 日语

    つ、ついに(´⊙ω⊙`)!!

    みなさまこんにちは。講師のNobueです。この度、私のプロフィールにRecommendedリボンをいただきました。 嬉しくて、コラムを書いています(*´꒳`*)これも、いつも私のレッスンを受けてくだ...

    Nobue

    Nobue

    0
    633
    2023年 3月 16日
« 返回讲师专栏的一览表

在线客服咨询