嬉しいお知らせ♥︎

Nobue

皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
講師のNobueです。

皆さんに嬉しいお知らせがあります!
この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/


カフェトークでレッスンの提供を始めて3ヶ月。
ランクインのお知らせをいただいた時はとても嬉しかったです♡
こんなに早くランクインできるなんて(*´ο`*)!!
全て皆様のおかげです。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
これからも皆さんにより良いレッスンを提供できるよう、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

近々、記念のクーポンを作成したいと思います。
楽しみに待っていてください♩⡱


順惠 Nobue
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
中文   精通
英語   只能說一點

講師專欄排行榜

  • 日語

    嬉しいお知らせ♥︎

    皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )講師のNobueです。皆さんに嬉しいお知らせがあります!この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/ カフェトークでレッスンの提供を始めて...

    Nobue

    Nobue

    0
    759
    2022年 10月 5日
  • 日語

    つ、ついに(´⊙ω⊙`)!!

    みなさまこんにちは。講師のNobueです。この度、私のプロフィールにRecommendedリボンをいただきました。 嬉しくて、コラムを書いています(*´꒳`*)これも、いつも私のレッスンを受けてくだ...

    Nobue

    Nobue

    0
    622
    2023年 3月 16日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢