嬉しいお知らせ♥︎

Nobue

皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
講師のNobueです。

皆さんに嬉しいお知らせがあります!
この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/


カフェトークでレッスンの提供を始めて3ヶ月。
ランクインのお知らせをいただいた時はとても嬉しかったです♡
こんなに早くランクインできるなんて(*´ο`*)!!
全て皆様のおかげです。
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
これからも皆さんにより良いレッスンを提供できるよう、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

近々、記念のクーポンを作成したいと思います。
楽しみに待っていてください♩⡱


順惠 Nobue
이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

응답 (0)

로그인하여 코멘트 등록 로그인 »

from:

in:

레슨 카테고리

강사가 사용하는 언어

일본어    모국어
중국어    불편하지않음
영어    단어약간

Nobue강사의 인기 칼럼

  • 일본어

    嬉しいお知らせ♥︎

    皆さん、こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )講師のNobueです。皆さんに嬉しいお知らせがあります!この度、【講師ランキング】 にランクインいたしました( ˆoˆ )/ カフェトークでレッスンの提供を始めて...

    Nobue

    Nobue

    0
    752
    2022년 10월 05일
  • 일본어

    つ、ついに(´⊙ω⊙`)!!

    みなさまこんにちは。講師のNobueです。この度、私のプロフィールにRecommendedリボンをいただきました。 嬉しくて、コラムを書いています(*´꒳`*)これも、いつも私のレッスンを受けてくだ...

    Nobue

    Nobue

    0
    605
    2023년 3월 16일
« 강사 칼럼으로 돌아가기

부담없이 질문해 주세요!