Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Kumikitty

冬休みの予定。

Weekly Topic: What are your plans for the upcoming Winter holiday?

Dec 5, 2022


こんにちは。

12月に入り、私が住む東京・渋谷エリアも一気に寒くなって来ました!

今、中東のカタールでサッカーワールドカップをやっていて、日本は、強豪ドイツ、同じく強豪スペインを撃破して、ベスト16に残りました。

このコラムを書いている本日の夜12時から、日本はクロアチアと対戦します。

日本が勝っても負けても、試合後の渋谷スクランブル交差点はカオスになることは間違い無いでしょう笑!

生粋の日本人である私としては、日本にぜひ勝っていただきたいところです。

さて、冬休みの予定ですが、沖縄地方に行きたいな、と思っています。

まだ、予定がはっきりとしていませんので、飛行機やホテルの予約をしていません。

飛行機の残席いかんによっては、行けない可能性もありますが、うまく取れれば暖かい沖縄でゆっくりしたいと思っています。

みなさんの冬休みの予定はどんな感じですか?

日本語で教えてくださいね。


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat