「冬休み」って響き、なんかいいですよね。

每週主題: What are your plans for the upcoming Winter holiday?

Yuta.H

こんにちは。講師のYutaです。
寒くなってきてすっかり冬っぽくなってきましたね〜
 
冬休みの予定ですが、そもそも大人の冬休みというのは年末年始休暇でよいのかな、、、?
(冬休みっていう響き、いいですね)

とすると、今年は久しぶりにカウントダウンジャパンという大型フェスに行く予定です!
 
三年前に初めて参加して、そこで大型フェスというものを初めて体験したのですが、
「こんなに楽しいものだったのか!」と衝撃を受けました。
 
ライブはやる方も見る方も、おそらくこれまで何百何千ステージと経験していますが、
そのどれとも違った楽しさがありました。
 
そこでフェスの魅力を知りましたが、直後にコロナ禍になってしまいなかなか行けず、、、
 
まだ油断できるわけではないですがようやく少しずつ落ち着いてきて、今年参加できるチャンスを再びいただいたので行ってきます!
 
感染対策を実施しながらの開催とのことで、以前とは違う部分もあると思いますが、
それも含めて楽しめたらと思います^^
 
それ以外は、引っ越したばかりなので掃除というより新居をより住みやすい環境にできるよう色々とがんばろうと思っております!
 
みなさんはどんな冬休みにしたいですか?なる予定ですか?
 
体調には気をつけて、いい冬休みを過ごして新しい年を迎えたいですね。

P.S.
そんな冬休みに、年末年始キャンペーンやります!
レッスンでもぜひ、お会いしましょう^^
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

  • 【お題:一番よく聴く音楽】一番って言われると難しいけど、、、

    こんにちは。 ボーカル&ギター&弾き語り講師のYutaです。   今日は少し気分を変えて、「今週のお題」について。 「一番よく聴く音楽」ということですが、仕事でということを抜きにすると、僕はアメリカ...

    Yuta.H

    Yuta.H

    0
    2058
    2022年 1月 27日
  • 【お題】初めての外国語

    こんばんは。ギター&ボーカル講師のYutaです。ここ数日の関東地方は、冬に逆戻りしたような寒さです。。皆さん風邪などひかれませんよう。-----今日は今週のお題「初めて外国語で会話したのはいつ?」と...

    Yuta.H

    Yuta.H

    0
    2036
    2022年 4月 4日
  • 兒童音樂

    子どもの可能性

    こんにちは!ギター&ボーカル&弾き語り講師のYutaです。あっという間に年末ですね!まだ大掃除の計画が、、、(やらなきゃ今日は、今受講してくれている生徒さんのお話を少し。ちょうど昨年末から一年間、ギ...

    Yuta.H

    Yuta.H

    0
    1918
    2021年 12月 29日
  • 木吉他/古典吉他

    ギターにとっての「湿度」の話

    こんばんは。 ギター&ボーカル講師のYutaです。   最近雨が多いですね。もう梅雨がきちゃうのか、なんて言われたりしていますが、 それはまだにしても、もうすぐギタリストや生楽器を演奏する方にとって...

    Yuta.H

    Yuta.H

    0
    1902
    2022年 4月 29日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢