3月7日満月メッセージ

CT. kiko

【カードから満月メッセージ】  

 

決して不幸なわけでも

ないけれど

 

ふと、ため息が

溢れたら

 

 

太陽の光で

エネルギーチャージしよう!

 

心に火を灯して

 

 

生きる活力を

生きる希望を

 

生きている喜びを

感じてください

 

 

幸せに満ち溢れた

あなたは

 

 

一層輝き、強い意志で

未来を創造する

 

 

人々を照らす

先導者になることでしょう

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

少しずつ太陽の光が

暖かく感じる季節になりましたね!

 

 

2月の末に

愛をいっぱいくれた娘、愛猫ちゃんが

お空に旅立ちました。 


 

体調良くなくて半年前からご飯も食べない状態。

3時間おきにご飯をシリンジであげていたのですが
食べた後、「ふ~」ってため息ついていました。

かなりストレスだったのかも。


ここ最近は、ずっと

1つの部屋から出なかったけど

 

 

亡くなる2週間前から

 

隣の部屋の

お気に入りチェアーまで

 

ヨチヨチ

一生懸命歩いて

 

 

日向ぼっこ

1年ぶりにしてました!

 

太陽の光の

穏やかな自然のぬくもりに

とっても気持ち良さそうだった〜

 

 

大好きな日向ぼっこ。

 

嬉しくて

幸せ〜って感じることを

 

命尽きる前に

やっておきたかったのかな。

 

うちの娘、

 

最後に

「宇宙からの愛」

 

いっ〜ぱい受け取って

最高に満足だったと思います^^

 

足元、ふらつきながらも

光に向かう姿に

私も勇気を貰いました!


誰しも命には限りがあります。


自分がやりたい事は                                 

 諦めず、恐れず

 自分を満たす為にもチャレンジしていきたいですね♪

 

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

3月7日 21時40分
獅子座  満月

月はプールヴァ・パールグニーを運行

キーワードは「果実」

 

快楽や喜びを

常に求めて人との交流も活発になりそう

 

表舞台に立ち

人から注目を浴びたい気持ちも高まりそうです。

 

焦らずゆっくりと自己実現に向けて努力を重ねていきましょう♪

 

自分にとって喜びや

幸せを感じる自己実現とは?

 

自分に今一度

問いかけて願い事、

この満月に唱えてみて下さいね♪


※インド占星術では、12星座を更に27個に分けた星宿があります。

 今回の満月は、獅子座のプールヴァ・パールグニーという星宿になります。

 
 
 
 
 
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度

講師專欄排行榜

  • 大きな自信へと繋がるサポート

    こんにちは!kikoです。   私は、以前アロマスクールの講師として教壇に立っていましたが希望や目標を持って真剣に授業を受けておられる方と短時間ではありますが一緒に過ごせる時間がとても幸せに感じてい...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2741
    2022年 3月 18日
  • 占卜

    自分を認める事が人生を切り開く第一歩

    こんにちは!kikoです☆   私は、現在に至るまで占術や心理学を学び続けていますが 学ぶ最初のきっかけは生きる希望を見失いかけていた時に占い師さんに鑑定をしてもらった事でした。   20年前に 結...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    2641
    2021年 7月 5日
  • 占卜

    4月6日満月メッセージ 愛を循環するには・・心の潤いが必要

    こんにちは! kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 4月6日  13時35分 乙女座で満月を迎えました。        ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1542
    2023年 4月 6日
  • 占卜

    5月6日満月メッセージ  人生、後悔しない選択をしよう!

    こんにちは! 希呼kikoです!    ☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆ 5月6日  2時34分 天秤座で満月(半影月蝕)を迎えます。   ...

    CT. kiko

    CT. kiko

    0
    1501
    2023年 5月 5日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢