為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Kou.T 講師的專欄

【TOEIC勉強手順大公開】TOEICで600点を取るためにはこれらが必要!

2023年3月29日

先日のコラムにて、英語学習を始める方(大学生以上)は「TOEICで600点」を目標にすることがおすすめとお伝えしていました。

↓こちらの記事です。
英語初学者に送る、英語学習手順!初学者はTOEIC600点を目指すべし

今回は、TOEICで600点を目指すためにはどのような勉強が必要かというところを詳しくお伝えしたいと思います。
英語初学者がTOEICで600点を取るためには、

①中学英単語
②中学英文法
③TOEIC600点用英単語
④TOEICによく出る高校英文法
⑤TOEIC試験各パート対策
⑥模試

これらの学習が必要です。また、この順で勉強を進めると良いです。
それぞれの段階でどのようなテキストがおすすめか、どのように勉強をすれば良いか、日々のレッスンの中でお伝えしていることを以下の記事に詰め込みました。

【TOEIC L&R テスト】英語初心者から600点を達成するための勉強ロードマップ

勉強に悩んでいる方はぜひこちらの記事で詳しい内容を確認してみてください。
特に、勉強法のところでは、「単語学習」と「文法学習」のミニ講座も用意しました。
これらの講座はかなりの自信作です。

英語学習を頑張っている方のTOEIC受験、英語の実績としても残るのでかなりおすすめです!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢