私は◯◯◯◯女子でした!

Yonghee

こんばんは!
안녕하세요!!
晚上好!!
Good evening!!

芯から寄り添う対話と
中国古代の知恵を使って
人生の迷いから抜け出し
本当に望む未来へとナビゲート
Yonghee(ヨンヒ)です。

今回もご縁があって
ご覧くださっているみなさま
いつもありがとうございます!

オーストラリアは
すっかり秋の空気。
(秋は金、春は
 木のエネルギーが
 強く流れ出します)

今日のテーマですが
私はあげまんだった
ということが判明しました(笑)

実は
以前から鑑定をしながら
薄々感じていたことでは
あったのですね。

それは、
鑑定前のみなさんの表情と
鑑定後の表情とでは
180度変わっていたり、
とても綺麗になっていたり
実際に現実が変わり始めて
いるご報告を受けたり
しているからです。

それもなんとなく
気のせいかな?と
流していたのですが、
とある決定的なことが
最近、起きました(笑)。

とある50代の方が
以前に鑑定を受けて頂き
その後、ふらりと
フォローアップセッションを
受けに来てくださいました。

以前からの
彼女のテーマは転職

転職のための行動を起こすけれど
先方から連絡が来ない。

結果がなかなか出ないことや
ご自身の取り巻く環境が
色々と変わりだしていて
焦っていらっしゃった様子でした。

また、
転職活動にあたり
ご本人様の表情にも
なんだかモヤモヤしている
印象を受けました。

彼女のお話を伺いながら
私は命式とにらめっこ。

彼女のエネルギーの流れは
2023年からガラリと
変わっていく流れは
確かにありました。

あれこれ話をしながら
当日はとりあえず
セッションを終えました。

そして、
その翌日に彼女から
メッセージが来ました。

海外転職から
日本での転職活動に
移行しようとしていて、
初の求職書類が通過し、
あれよあれよという間に
面接にまで進まれたとのこと。

彼女の年齢からすると
面接に進める可能性は
10パーセント程度とのこと。

その後の二次面接にも
着々と進まれまして、
ほぼ内定確定との
ご報告を頂きました。

私、個人的にはビックリ。

でも、
命式を見る限りですと
必然の展開だったようにも
思います^^

不思議なようであって
不思議ではない。

私はそう思っています。

セッションでは
たくさんの問いかけを
投げかけます。

そこで
自分の想いを口に出して
自分の考えをクリアにさせる
ということは
私たちが思っている以上に
とても大きなエネルギーが
働いていると思っています。

たいていの人は
この自分の考えなどを
曖昧にしているので
運気がなかなか動かないと
思うのです。

自分自身で考えたことを
自らの口で話し、
自分の耳で直接、聞く。

鑑定セッションは
占いというツールを使って
自分自身と静かに向き合い
腹の底から望んでいることを
クリアにするための時間だと
つくづく感じます。

そして、不要なものと
必要なものを明確にすることで
進むべき道が自ずと見えて来て
気づいたらその方向に向かって
歩き出している。

そんな典型的な例だったなぁ
‥と思います。

今、まさしく
動き出そうとしているあなたへ。

鑑定セッションを
受けて見ませんか?(笑)

しかし、
この鑑定セッションは
他力本願な方には
お勧めできません。

自分の人生は自分で切り拓く。
自分にはその行動力を持っている。


そんなあなたを後押しする
セッションです^^

ここまで読んで下さった方
ありがとうございました!!
谢谢大家!!
감사합니다!!!
Thank you so much!!!!
專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

回應 (0)

登入之後,添加評論 登入 »

來自:

住在:

授課種類

講師會的語言

日語   母語程度
中文   流利
韓語   精通
英語   日常會話程度

講師專欄排行榜

  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴①〜

    深夜にこんばんは!八字占術研究家の Yongheeです。子供が寝静まった時間帯に色々とできますので今日は深夜に失礼します。今回は八字占術では欠かすことのできない陰陽五行思想から各五行の特徴について...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4900
    2022年 4月 16日
  • 占卜

    陰陽五行〜水の特徴②〜

    こんにちは!八字占術研究家のYongheeです。前回に続きまして陰陽五行「水」の方の特徴についてです。  実は私のパートナーがこの水に属する人であります(笑)。また、他にも鑑定をした方々は見事にこの...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4694
    2022年 4月 19日
  • 占卜

    陰陽五行〜木の特徴〜

    こんばんは!八字占術研究家でありハッピーライフコンサルタントのYongheeです。前回はお水についてお話をしましたが今回はお水が育てている五行【木】の特徴についてお話しようと思います。今、過去に鑑定...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4163
    2022年 4月 22日
  • 占卜

    陰陽五行〜土の特徴〜

    こんにちは!!ニーハオ!!ハロー!!안녕하세요!!!八字占術研究家のYongheeです。陰陽五行シリーズ次は土についてのお話を。鑑定された方々を思い浮かべ毎回このコラムを書いてますが、全ての方々に共...

    Yonghee

    Yonghee

    0
    4103
    2022年 4月 27日
« 返回講師專欄的一覽表

線上客服諮詢