為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

tarot YURIA 講師的專欄

【開催報告】ライブセミナー開催しました

每週主題: How do you create a daily schedule that works for you?

2023年5月18日

お世話になります。
TarotYURIAです。
 
今週のテーマ 「自分に合った1日のスケジュールはどのように作っていますか??」

今週のトピックはスケジュール管理ですね・・。
個人事業主でも会社員でも、スケジュール管理の良し悪しが、仕事の質を決めますね!

さて開催報告ですが、先週の土曜日にライブセミナー開催しました。
「ちょこっと、タロット占いの世界を楽しむ会」 開催しました!
意外に普段のレッスンと、ライブセミナーの準備の両立、そして私生活との両立が難しかったな。
 
誰も来なかったらどうしよう・・と思っていましたが、皆様ご参加いただきありがとうございました。
当日、たくさんのコメントや応援ポイントや応援メッセージも送っていただきありがとうございました。
カフェトーク事務局様も、サポートとスムーズな運営、ありがとうございました。

皆さま一体となってセミナーを作り上げられたかな、と感じております。
 
そして早速感想もたくさん書いていただけたので一部をご紹介します。

 
 
セミナーでは、同じところで4回噛んだから、ここまで良い感想をもらえるとは思わなかったので良かったです。
本当に4回同じところで噛んでいるのか??
真偽は、セミナーをご覧ください。
「そんなセミナー開催されたの知らなかった」という方も、録画版を見ることもできますので
ご興味のある方は、ぜひセミナーページをご覧くださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢