為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ami sensei 講師的專欄

【ホロスコープ】活動宮は活動的♪

2023年5月19日

こんにちは!
ヨガ・ホロスコープ・最近タロット鑑定を始めました、あみです。

本当であれば活動宮・不動宮・柔軟宮が本当の順番かなと思いますが、先日不動宮から書き始めてしまいました・・・笑

さて、今日は活動宮についてお話しします。


12星座の中を3つのグループに分け、その中でも活動宮の方はそのまま活動的で、おひつじ座・かに座・てんびん座・やぎ座のみなさんです。

この4つの星座に星が沢山ある方はすごく活動的ですね。
あれやろうよ!これやろうよ!と積極的に発言し、その名の通り活動します。

ただ続けるのは上手かというとそうでもなく、また飽きたら次へまた挑戦という感じですね。

ただ太陽てんびん座で月がかに座の知人を例にあげると、周りの目が気になったり、仲間を大切にするところがあることもあり、次から次へとチャレンジするのに時間がかかるタイプだったので、やはり他の星座との関係性もあります。

特におひつじ座の方は火の星座ということもあり、活発でなんでもチャレンジします。

やぎ座の方は野心家でコツコツと現実的な星座なので、現実的なところをおさえながら、チャレンジしていくといった感じです。

あまり無茶はせずしっかり考えてから行動します。


わたしがあまり活動宮がないのもあって、活動宮のネタが少ないのですが、今動いている星、木星がおひつじ座にあり、あ、最近おうし座に入ったかな??

木星がおひつじ座にある今わたしに動け動けと星が言ってるのを感じて、結構活動的でした。

こんな風に偏りがある人の方がほとんどなので、火の星座がないとか、風がないとか、全部柔軟宮とかそういう方も多いので、そういう時は動いている星、トランジットといいますが、それを利用したり家族の星、友達の星(つまり相性)を利用して動いていくといいですね。

さて最後ちょっと難しくなってしまいましたが、今回はこの辺で(^^)

最後は柔軟宮です★

(最後の方ごちゃごちゃしたかもしれないので、あとで文章少し見直します!)

それではスタンバイでもお待ちしてますし、クーポンもありますのでみなさんとお話しできるのを楽しみにしています(^^)


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢