為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ami sensei 講師的專欄

【ホロスコープ】柔軟宮の人はあちこち、あちこち・・・

2023年5月20日

さて最後の柔軟宮の方です。
ふたご座・おとめ座・いて座・うお座のみなさんです。
柔軟宮はそのまま柔軟に、臨機応変に対応することができる人です。
さぁ、何を隠そうわたしは柔軟宮の人です。太陽うお座、月ふたご座です!

この方々は、転職多めだったり、旅好きだったり、興味の矛先も柔軟に、特に自分からというか人からの影響を受けて興味の矛先が変わるような気がします。

そこが活動宮の人似ているようで違う、興味の矛先の変わり方やあれこれチャレンジするんですが、他者の影響を受けやすいのが違いですね。


わたしは基本的に柔軟宮で水と風が強くて、地の星座は唯一火星だけ。
なのでコツコツやっていくところもあるんですが、ほとんどが柔軟宮なので転職は多かったです。
多分もう転職というか、他のことを始めることはあると思いますが、ヨガとホロスコープとタロットは続けていきます(^ ^)

柔軟宮の人は臨機応変が得意なので目まぐるしく変わる職場、例えばわたしであれば、昔ファストファッションのお店で販売員をしていたことがありまして、当時10年から15年前は流行りましたよね。

ずっと品出しと接客と、聞かれた商品探してレジをして・・・そのあとまた巡り合ったお店も結構忙しいお店でデパートのフロアの中では売り上げが結構よくてよく褒められるようなお店だったんですが、まあとにかく忙しかったです。

柔軟宮の人はそれができるんですが結構疲れもたまりやすいです。
柔軟に動けるけど、自分のこと、自分の体は後回しになりがちですね。

そして流されやすい、自分の本音は?となってしまうことも度々あるので、すべて自分の本音でもあり、そうではないとも言えちゃうかもしれません。


ふたご座さんは旅が大好き、そうでなくても動き回るのが好きです。
わたしのように家にいるのが好きなタイプでも、頭の中は動き回ってます。(笑)

おとめ座さんの場合、地の星座なのでなんだかんだで、現実的な選択をします。
いて座の場合も旅が好き、火の星座なのでチャレンジャーですし、ずっと同じことをする仕事はしんどいと友人も言っていました。
そしてうお座、一番人から影響を受けやすく、あれ?今やっていること、自分の気持ち?あれ違うかしら?となりやすいです。

活動宮・不動宮(固定宮)・柔軟宮ともに向いているものと苦手なものがあるので、どれがいいも悪いもないのです。

ちなみにおまけで、わたしには火の星座も少なくて、火のパワーは全然ないんですが、月ふたご座の好奇心と今動いている星、トランジットというんですが、そのトランジットの木星がおひつじ座にあるんですね。

なので、結構活動的!やる気が起きてます。

最後に話ちょっと変わっちゃいましたが、火の星座が少ない、ない人は今、今年いっぱいあたりは活動的なのでいろいろやってみるといいですよ(^ ^)

いつ私やる気になりますか~!?という方は鑑定でお尋ねくださいね。

ではまたコラム書きます♬

以前のシリーズもたくさん見てくださってありがとうございました。
まだの方はぜひ【ホロスコープ】と書いてあるコラムの方もぜひごご覧くださいね★



專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢