為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Satomi Uchida 講師的專欄

#1449  傷を癒して、進むために・・・。

2023年5月21日

今日もありがとうございましたー!以下ヒーリング内容です。
 
 
①前回からの振り返り
②進まないひと、進めなくなくなる理由
③扱ってきたエネルギーの精査する
④プレアデスのヒーリング
 
 
今日はプレアデスの整列のベストなタイミングもあり、光の存在の絶大なサポートのもと、ヒーリングを行うことができ、ご本人のこれからを彩る第一歩の時間となりました。
 
ゆとりや豊かさは金銭だけでなく、
時間だったり、

心の余裕だったり、

自分に対する信頼なども含まれます。
 
ヒーリングやエネルギーワークののち、現実が変わることもありますが、

地球で人間をやっている以上、そこには行動も必要なこともあります。
そして、スピリットだけではできないことができるのも地球の醍醐味です。

できることから行動していきましょう!

意識の飛び交い方が少なくなっていくとは思うので、身体の中にしっかりと入り、まずは好きなものに囲まれてお過ごしくださいね!
 
 
 
内田里美

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢