為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ami sensei 講師的專欄

【ホロスコープ】隣の星座の人と、隣の隣の星座の人とはまあまあ仲良し♪

2023年5月30日


こんにちは(^ ^)
ヨガ・ホロスコープ・最近タロットの方も始めました、あみです。

今日はホロスコープのお話、タイトルにもあるように隣の星座の人と、隣の隣の星座の人とはまあまあ仲良しだよというお話です。


さてホロスコープで大切なのは太陽よりも月といわれます。
でもみんなが知っているのは太陽星座ですよね。

もちろんこれは月星座にも当てはまるので、自分の月星座がわかる人は月星座の方も当てはめて調べてみてくださいね(^ ^)

ホロスコープには調和している角度、関係性や、葛藤している角度、関係性などがありますが、隣の星座と隣の隣の星座の人はまあまあ調和している関係性なのです。

例えば地の星座のおうし座の方にとって隣の星座は、ふたご座とおひつじ座。
誕生日が近いけど星座は違うね~!って人たちですね。

そしておうし座にとって、隣の隣はかに座とうお座の人。

大体2か月くらいの間がありますね。

友人や仕事でよく出会う人、わたしの場合生徒さんで多いのがこの隣の星座と、隣の隣の星座の方が多いです。

この方々とは、仕事や生徒さんとしての関係性なので、なんか合うよね~でもすごい強く合うって感じはないけど仲良しよね~といった感じで一定期間が過ぎると離れる時期がきますが、それはわたしが変化するのが好きなので、変化を好まないタイプの方は長い付き合いが続いてるのかな?と思います。

もちろん月星座がおうし座で、相手の月星座がこのふたご座・かに座・おひつじ座・うお座の方とのそんな感じです。


そして2つ目のお話。
金星という星は好きなもの・楽しみを表します。女性にとっては好きな人へのアプローチ愛し方、男性にとっての金星は好きなタイプの女性を表します。


その金星は太陽からそんなに離れないので、おうし座の人の場合、金星は絶対に今出てきた、ふたご座・かに座・おひつじ座・うお座になります。

例えば太陽おうし座・金星うお座と、太陽がうお座の人は何か一緒にいて楽しい~みたいになり、話が盛り上がります。

恋愛対象の相手もそうです。金星がうお座の人にとって太陽うお座の人はなんか気になる男性だし、金星がうお座の男性にとって、太陽がうお座の場合はタイプだな~となります。


どうでしょうか?ちょっと難しいかもしれないですが、この話題を書きたくなったので書いてみました。

本当であれば、太陽おうし座が10度だったら金星うお座が10~12度くらいが強い、となり、度数も大事なのですがそこまで話すと大変なので、ざっくり書いてみました。

最後に12星座の順番を書いておきます★
おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座・しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座・やぎ座・いて座・みずがめ座・うお座



もっと詳しく知りたい方はぜひぜひ!!リクエストお待ちしています。
スタンバイもよくしています。午前中は時々、大体午後から夜にかけてが多いです。

じっくり聞きたい方、また特に海外にお住いの方ですと情報量がたっぷりになるので、40分のレッスンを事前にご予約いただけますと嬉しいです。

タロットの方も最近始めてまだまだ初心者ですが、ちょっと聞いてみたいという方、ぜひリクエストよろしくお願いします~(^ ^)  
昨日のコラムもぜひ見てくださいね★

それではまた近いうちにコラム書きます~! 
ヨガも待ってます♬ あみ


























專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢