為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 講師的專欄

2023年5月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ【あなたの愛の川はどこから来たのか?あなたの愛の川はどこへ流れていくのか?】

2023年5月30日


2023年5月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージ
【あなたの愛の川はどこから来たのか?あなたの愛の川はどこへ流れていくのか?】

5月も終わりになりましたが、ようやくYouTubeにアップしました!
あなたのスピリチュアルライフに役立ててくださいね。5月のふりかえりになりますように!なかなか激流の5月でした。みなさん「現実の変化」はありましたか?

https://www.youtube.com/watch?v=XUrIEib4vq8&t=828s
マリアアセンションガイドKeiko Tokinoのチャネリングリーディングによる毎月のマリアアセンション(地球覚醒)メッセージです。全文は「note」でお読みになれます。

聖マリアは宇宙の水のエネルギー・Cosmic Motherです。宇宙、地球、私たちの「水のエネルギー」を守護しています。
2012年から宇宙の水のエネルギー・マリアからアセンションメッセージ(地球覚醒メッセージ)をチャネリングで受信しています。SNSでメッセージを公開しています。




YouTube背景の美しい川は、三重県。GWに「マリア水のエッセンス」を作成に行った時の映像です。3つの湧水地点とその近くを流れる美しい川。みなさんの「愛の源流」のような透明感、静寂です。

マリアアセンション ガイド時野慶子
 
 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢