為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Fukumaru 講師的專欄

スタート早々、1週間お休みしていました

2023年9月16日

こんにちは! 福まるです。

先週、講師デビューをしたのですが、その後、まったく稼働できていません。
というのも、講師プロフィール公開の翌日から新型コロナにかかってしまったから。
泣く泣くスケジュールをクローズし、おとなしく治るのを待つ1週間となりました。

幸い順調に回復し、今は元気です!

振り返れば、伝統芸能はコロナ禍で休演を余儀なくされ、ようやく3年ぶり、4年ぶりの開催ができるようになってきたところ。

私もここから再スタートということで、皆さんのご興味に答えられるレッスンを提供していきたいと思っています。

19日はカフェトークの日と聞いたので、それに合わせて気軽に受講できるトピックを用意してみました。当日は、オンラインスタンバイに挑戦してみようかな~と考え中です。

では、レッスンで皆さんにお会いできるのを心待ちにしております♪

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢