為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Fukumaru 講師的專欄

オンライン・スタンバイ&来年の準備♪

2023年9月19日

今日はカフェトークの日♪ということで、空き時間にオンライン・スタンバイを初体験してみました。

残念ながらリクエストには至りませんでしたが、興味を持ってレッスンやプロフィールを見てくださった方もいて、うれしかったです。ありがとうございました!

待ち時間には、自分のプロフィールや教材を手直ししたり、他の先生のレッスンを見て回ったり。

オンライン・スタンバイって緊張する~と思っていましたが、(実際にそうなんですけど)、振り返ったり新しい発見をしたり、待ち時間も結構楽しかったです。

自分としてはカフェトークを満喫した一日になりました♪

楽しかったので、またオンライン・スタンバイをちょこちょこと実践してみようと思っています。見かけたらぜひポチっと押してリクエストしてくださいね♡

ところで、今日は宅配便で来年の手帳が届きました。毎年、ライトワークスさんの手帳を使っていて、4色あって迷いましたが、来年は白にしてみました。
来年はカフェトークの予定がたくさん入るといいな~。

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢