為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Rio.Y 講師的專欄

気ままに♪今日の一曲㉔『The Vision』

2023年10月10日

 こんばんは!Rio.Yのコラム、今日はモーニング娘。'16「The Vision」です。
これまた歌詞が良くて・・・♡ 落ち込んでいた日々にとても助けられた楽曲です。

 「ビジョン」について最近よく考えることのあったRio.Y。ふわーっと生きてたい(*'▽')とかついこの前まで考えていた気がしますが(^^; いや、それじゃいかん!と思うようなことがあってですね笑
しっかり一度組み立てよう!とした時があります。これをまた機会を見ながら見直し・・未来に向かいたいものです。

 実は過去について後悔することもあるRio.Yですが、だからこそ今できることをする!という思いを持てているようにも思います。昔努力したことが今につながっている、過去の自分と比べ数段よくなっている!というところもあって。本当に日々学び前進すること、何事も語学と同じで一度止まっても諦めず歩みを続けることでしかないなと思っています。

そうそう、近頃は読書をたくさんしていて!本当に時間が足りない・・以前から何らかの学びに対する意欲はすごくあってですね(^^; いつもいつも、自分が二人いれば・・なんて思っちゃったり(笑)

 コラムでまた別のシリーズにしたい気もしていますが、学生の頃の私は今よりもずっと真面目で( ´艸`)
でも楽しめていたかというと、、なところがありました。今はまだ未来に向かって色々している最中ですが、自分で決められることも多いし、充実していて楽しいと感じています☆彡

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢