為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

MAYUKOSUGI 講師的專欄

上達実感 音読トレーニング

2023年12月6日

音読トレーニングを定期的にご受講いただいている生徒様から嬉しい報告をいただきました

N様
「念願の英検準一級合格しました!!もっと早くからこのトレーニング法に出会っていれば良かったです。海外留学への夢の一歩を踏み出せました。」 

T様
「最近英語での会議の内容が聞き取れるようになってきました。CNN音読でスピードに慣れてきたからだと思います。」

C様
「旅行に行った時に、日常会話音読で学んだ表現が実際の会話の中でパッと出てきたのが嬉しかったです。外国人の同僚に発音を褒められました。」

ハードな音読トレーニングは自分との戦い、まさに英語の筋トレ
上達を実感できるもできないも自分の頑張り次第
レッスンが終わった後は心地よい疲労感があります

そろそろ本腰を入れて英語に取り組んでみたい方は是非!!





 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢