Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Cocomi

うさぎ年が終わってしまいましたね。

Jan 9, 2024

2024年早々、ゆず大根をつくって

塩が少し足りなかったので

塩をふりかけたところ

ブラックペッパーと間違えたCocomiです。

おそるおそる食べました・・・・意外とイケた(笑)

さて年末に頭立ちの発表会をしました!!

なんと今回もご参加は2名☆

お二人ともバッチリ☆ご自身の出来るところまで出来ています。

素晴らしい(*^^*)

2024年6月にまた頭立ち発表会をする予定です。

今回参加できなかった方々、ぜひご参加頂ければと思います♡

もちろんヨガで心身を整えることを前提に。

昨年もご受講頂いた皆さま、カフェトークのスタッフの方々に支えられて

レッスンを続けることが出来たことに感謝して

今年も頑張っていきたいと思います(*^^*)

2024年もどうぞよろしくお願いいたします♡

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat