Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Professeur Nico

新年のご挨拶と感謝のメッセージ

Jan 24, 2024

みなさん、こんにちは。

新しい年が始まりましたので、心からのあたたかいご挨拶を申し上げます。みなさん一人一人の健康と、この年がみなにとって実り多いものになることを心から願っております。

この場を借りて、みなさんに深く感謝の意を表したいと思います。みなさんのおかげで、僕は週間ランキングで二つのカテゴリーにおいて第一位になることができました。これは、みなさんの熱心な学習態度と、授業への積極的な参加があってのことです。心から本当にありがとうございました。

新年がみなさんにとって、幸せと成功の年になるように。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat