為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Chie T 講師的專欄

この季節に子供たちに読みたいお気に入りの絵本

每週主題: Favourite book to read this season

2024年1月29日

みなさん、こんにちは。
年長さん対象にひらがな(カタカナ)の読み書きやそろばんも教えています。Chieです♪

もうすぐで節分という事で、この季節に子供たちに読みたいお気にりの絵本は、
『オニじゃないよ おにぎりだよ』です!

おにぎりがだーいすきなオニたちが、まずいおにぎりを食べている人間に美味しいおにぎりを食べてもらおうと、思考錯誤をしながら、頑張るお話しです。とても面白い絵本なので、ぜひ読んでみてくださいね♪

私のひらがな(カタカナ)読み書きレッスンでは、2月は節分についての説明や節分の絵本も読みたいと思っています♪
定期的にレッスンをご受講されたい方、募集中です!

お得な3回体験レッスンをお勧めします!


 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢