瞑想を始めました!

今週のテーマ: セルフケアを実践する方法

estrella_fugaz

私は最近瞑想を始めました。
前からヨガをやっていて瞑想については知っていたのですが、
あまり興味がなくて。。。

でも「瞑想はいいよ!」ってよく聞くので調べてみると瞑想のアプリもたくさんあって、
最近は寝る前にアプリを使って瞑想をしています。
すっきりした気持ちで眠りにつけるようになった気がします!

続ければ続けるほど良いそうなので、3月は瞑想を毎日することを目標に、
セルフケアをしていきたいと思います!
瞑想を行っている方いらっしゃいますか?
私はまだまだ初心者なので、いろいろ教えてほしいです(*^▽^*)!
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

講師の言語

日本語   ネイティブ
英語   カタコト

estrella_fugaz講師の人気コラム

  • 日本語

    秋のファッションといえば(*^▽^*)?

    まだまだ暑い日が続いている日本ですが。。。ショッピングモールに行くと、秋のファッションでいっぱいですね(*'ω'*)??私は『ふわふわ』した手触りが大好きです(*'▽')??秋のファッションについて...

    estrella_fugaz

    estrella_fugaz

    0
    930
    2023年9月12日
  • 日本語

    私のおすすめ秋のインテリア(*'ω'*)

    秋の香りといえば。。。私は金木犀【きんもくせい】が好きです♡お散歩しながらふわっと香ると、秋を感じます。自然の香りが一番好きだけど、お家の中でも感じたくて、アロマは金木犀を選びがちです。秋のインテリ...

    estrella_fugaz

    estrella_fugaz

    0
    859
    2023年10月10日
  • 日本語

    新しいレッスンを追加しました!

    ママ&パパ限定レッスンスタート‼お子さんのことで悩んでいることや困っていることありませんか?毎日忙しくて日本語をもっと勉強したいのに時間がない(;´・ω・)なんて方にもおすすめレッスンです!

    estrella_fugaz

    estrella_fugaz

    0
    574
    2023年12月9日
  • 日本語

    I'm happy if I could get some sweets(*^▽^*)♪

    I'm happy if I could get some sweets that I don't usually eat.What would you be happy to receive as...

    estrella_fugaz

    estrella_fugaz

    0
    548
    2023年12月19日
« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!