良い生徒様に恵まれて、本当にありがたいと思っていた所に…!

今週のテーマ: 今までで一番嬉しかった「褒め言葉」

Sao.K

こんにちはSaoです。

完全なる独り言なのですが、私がレッスンをさせていただく生徒様が、皆さん本当に良い方々ばかりなんです;;
なぜかふと、有難いな…と思って、その思いをコラムに書こうと思いコラムを開くと、なんと今週のテーマが「今までで一番うれしかった誉め言葉」という、タイムリーなものでした(笑)

嬉しかった誉め言葉…というよりは、生徒様が楽しんでレッスンをして下さったり、英語でのコンプレックスや悩みをレッスンで少しずつ克服して下さったり、上達出来た部分を垣間見れた時が、一番うれしいです。

なので、言葉とすると、誉め言葉になるかはわかりませんが、
「本当にありがとうございました」と、生徒様が上達実感を感じてくださったり、レッスンを受けて良かったと思って下さった時に仰ってくださるお礼が、言葉としては一番うれしいかもしれません。

受講して下さっている生徒様にお礼が言いたかったのです
1回でも受けて下さった方、何回も受講して下さっている方、全員ありがとうございます( ;;)
本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

コメント (0)

ログインして、コメント投稿 ログイン »
Popular ribbon

出身国:

居住国:

教えるカテゴリ

Sao.K講師の人気コラム

« 全講師コラム一覧へ戻る

お気軽にご質問ください!